こんばんは、大海エリカです。




世間はゴールデンウィークですね\(^o^)/





ふと思ったんですが山田ジャパンがゴールデンウィーク期間に集まってないってことがすんごーい久々な気がします!!





ほぼ毎年ゴールデンウィークは稽古か本番だったと思うので(´ー`)




今年は上半期公演が2月から始まったのでいつもと違う流れになってますね♪




なので私も久々にゴールデンウィークを満喫しようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚








さて、前日かわゆいかわゆい男の子に出会いました!







小学1年生の彼。






ずーっとカウンターでゲームをしています。







話しかけて見ました。







お「めっちゃ上手やなー(´ー`)どうやってやるの?」


彼「しょーがねーなー!!俺が教えてやるよ!!!」






と言って彼がやっていたゲームを教わりながら対戦まで出来るようになり(´ー`)


きゃっきゃ言いながら彼と遊ぶ事1時間半(笑







彼「ちょっとお父さんと出かけてくる」







と言って少しお店から退席した彼.....









30分後.....







お「あ、おかえりー( ´▽ ` )ノ」

そう声をかけたら彼は




彼「ちょっと手だして!」

お「ん?」

彼「いいからはやく!」





言われたまま手を出すと私の手の中に何かを握らせぐっと手を握ってきます(*゚∀゚*)






お「これなぁに?」

彼「しっ!ないしょ!早くしまって!」

お「?」

彼「これおれがあげたってお父さんに言っちゃダメだよ!あげたことないしょね!!」







そう言って彼は私に



{7FF0BA3D-0E46-4BA7-B857-26377168827A}


美女と野獣の最新トミカをくれました。笑









お「わー嬉しい!!ありがとうーーー!!♡」


彼「ないしょだからな!」



と言って照れ笑いしてました笑






なんだこの子可愛すぎか!!!笑







小学一年生の男の子でもこんな女性を思いやれる行動がとれるのね....






将来有望♡




{AB1CEA06-99A0-461A-BC82-D1137AB1093F}



ちなみにこれは彼から教えてもらってるゲームの
ブレインバースト。






散々「へたくそ!」と言われまくったけどいい!

可愛いから許しちゃう!笑






そんな小学一年生のプレイボーイに出会った日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚








⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

尾崎将也さんが監督、脚本を手がけた映画
📽「世界は今日から君のもの」
の予告動画が配信され始めました!!

上映は7月15日土曜日から🎵

西岡 大の活躍している姿や他劇団員も多数出演‼️
もちろん私も出させて頂いてます🎵


是非上映がスタートしたらいの一番で映画館へGOです❗️❗️

{91FEB180-7DB6-4A08-971A-BF331F51D118}

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎