みなさんお疲れ様です浜名一聖ですはまちゃんです!

{8CD47101-CD70-46C2-B574-0A14C368ACF5}


山田ジャパンから情報公開がたくさんありぜひぜひチェックお願い致します!!

まずは山田能龍さんが脚本を務める、
木曜の深夜テレビ東京1:00-放送中の「100万円の女たち」


{CE8BA42B-CD1A-43B7-90DC-9C22C1E3D192}


NET FLIXでも先行配信中なので東京以外の方々も見てください!

本当におもしろいです!!



次は尾崎将也さん監督作品

映画「世界は今日から君のもの」

{FDBACE7B-8D4B-4E39-9463-155468086B3C}



7月15日より渋谷シネパレスほか全国にて公開です!

山田ジャパンメンバー多数出演してます!!

少し先ですが、公開が待ち遠しいです!




そして、映画【TOKYO CITY GIRL 2016】去年の12月に東京で公開されてから、いまは大阪にて上映中です!

ぼくたち山田ジャパンメンバーは山田能龍監督作品「幸せのつじつま」に出演させて頂いています!

4/22(土)〜5/5(金)までシアターセブンにて、

5/13(土)〜5/19(金)までシネ・ヌーヴォにて

上映されていますので関西近郊の方々、よければお越しください!!


それでは失礼します!