まずは先週のブログコメントに返信。

>通りすがりのオヤジさん

倍でなく3倍でしょう(^^;

腕利きのカメラマンの手に掛かれば問題ないはず。

それ以前にラブシーンはないでしょうけど(´ε`;)


さて、今日から世間はGWスタート!

9連休の方も多いとか(@_@)

羨ましい~常日頃、大変なお仕事頑を張ってる分リフレッシュして下さい。


サラリーマンだった頃は人で溢れる空港に大きな荷物を抱え家族を引き連れて海外に行きたいという淡い夢を抱いていたけど、俳優の道を選んでからはGWとは無縁で…そもそも独身やし(^^;


そんな淋しいオッサンのGWを吐露しても誰も喜ばないので、情報解禁されたばかりの出演映画に関する情報を!


7月15日(土)より全国ロードショーの映画「世界は今日から君のもの」


{5D7FDD98-646A-49FE-96F9-CE411485B29F}

尾崎将也さんが監督・脚本を手掛け、主演は門脇麦さん。
他にも豪華なキャストの中、山田ジャパンメンバーも多数出演。
特に西岡大が大抜擢されています。
公開が待ち遠しい作品の予告編が解禁となりました。




僕もまだ観ていないので公開日が楽しみです。

公開に向けて下記公式サイトにて随時情報が更新されるのでチェックして下さい!

「世界は今日から君のもの」公式サイト


続いて昨年に公開された映画fuji_jukai.mov」のDVD発売が決定!


{4C0626CE-CB37-4492-B705-CA356F53750F}


発売日は75日(水)です。

撮影は実際に富士の樹海で。

3月でまだまだ寒くて体中にカイロを貼りまくり挑んだ撮影。

そんなカイロ塗れの僕を映画館で見逃した方は是非DVDでチェックして下さい!


「fuji_jukai.mov」DVD発売に関する詳細はこちら


6月に公開される出演映画もありますが、こちらに関してはまた改めて♪~(´ε` )


では、皆さん素敵なGWを!



ただの