胃腸炎横内亜弓ですあみ01

 

 

昨日の日本テレビ「母になる」ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!横内亜弓ちょろっと出演させて頂きました。見つけて頂けましたでしょうか?

母や友人など、ご覧頂いた皆様からたくさん連絡を頂き、嬉しかったです(´▽`*)

第二話にはほとんど出ませんが、そこにはいます。「母になる」今後ともよろしくお願い致しますチュー

 

ちなみに第一話見逃しちゃったわと言う方は、19日まで日テレオンデマンドで視聴可能です!よろしければ是非にラブラブ

「母になる」第一話by日テレオンデマンド

http://cu.ntv.co.jp/program/haha/

 

 

さてさて。

山田能龍脚本担当「100万円の女たち」がついにテレビ東京にて本日25時よりスタートします!

ひゃぁ~!!楽しみぃ爆  笑

深夜一時はみんなテレビ前に集合ですっ音譜

先行配信しておりますnetflixでは、本日24時より第二話が解禁です!お楽しみに照れ

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

 

そして~。

横内亜弓が出演させて頂きました映画「ちょき」

全国を回ってまいりましたが、ついに今月21日に上映が終了致します。ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!!

集大成としまして、今週末15日(土)「シネマ・ジャック&ベティ」さん14:20~の上映後、舞台挨拶が決定!!

金井監督、そして音楽/主題歌のおおはたさんに加え、キャスト陣は主演の吉沢悠さん、和泉ちぬさん、神尾翠優さん、真銅倫子さん、そして僭越ながら横内亜弓も登壇させて頂くこととなりました。

「ちょき」ラストの舞台挨拶。是非足をお運びくださいね♪お待ちしておりますラブ

 

映画「ちょき」facebookページ

https://www.facebook.com/chokimovie/

シネマ・ジャック&ベティHP

http://jackandbetty.net/

 

 

そして先日。某ドラマの打ち上げに参加!共演者の西慶子さんとラブラブ

こちらの情報も追ってお届けしますね~!!

 

 

またしても宣伝ブログになってしまいましたm(_ _*)m

まだまだ情報解禁待ちのものがたくさんありますよ!

是非是非お見逃しなくぅちゅー