まずは先週のブログコメントに返信。

maxさん

横浜は予定が合わず申し訳ないです。

6月公開の映画については、もう少しお待ち下さい(^^

 

 

今日は夕方から知り合いが出演している舞台を観る為に池袋へ。

池袋はいつ来てもなんか馴染めない街人の多さなのかな~(~Q~;)

人の波を避けつつ裏通りを歩き劇場へ。

舞台は90分で終わり、帰るにはまだ早いな~という事で映画を観ることに。

周りで観た人の評判もよくチェックしていた作品。

『ハードコア』

 

 

{EB210A3A-CB14-429D-BF31-C408B715B759}
 

キャッチコピーに

 

まるで『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の主人公になったかのような体験ができる最高のアクションムービー

 

いやが上にも、期待が高まる!

 

で、観た感想はとにかく酔った(^^;

観終わった後、しばらく吐き気が止まらず

正直、好みが分かれる作品かと。

僕は正直苦手かな~

むやみやたらに人が死ぬ作品は嫌いだし

主人公が最強無敵だったり

でも、最初から最後まで一人称視点で主人公とシンクロしてる感覚になるのは面白かった。

どんな感じかというと、ゲームでいうならバイオハザードみたいな感じで、男性なら分かるAVでやたら女優が喋りかけてくるあの感じです(´ε )

展開の早さ、映像の迫力で脳ミソを空っぽにして楽しめる作品で悩み事や考え事はふっ飛びストレス発散にはなるかも。

無茶苦茶過ぎる展開に思わず笑ってしまうことも(^^

でも、三半規管が弱い方は絶対に酔うこと間違いなしなので鑑賞前に酔い止め薬をお忘れなく。

 

ただのオススメ度は

★★☆☆☆

 

週末ということで周りにはカップルが多数いたけど鑑賞後はどのカップルも微妙な感じだった

映画デートするなら無難に『ラ・ラ・ランド』をどうぞ(o^^o)

 

 

ただの