大海エリカです。

春は出会いと別れ、引っ越し、入学入社
いろんな時期が重なる季節ですよね〜



特にそんな時期は関係がなかったのでいつも引っ越しする時は秋頃にしていたのですが、
今回はいろいろあり3月にバタバタすることになりましてm(_ _)m


珍しく4年も住んだ中目黒を後にしました。

さよならNAKAMEGURO✳︎



そんなこんなで引っ越しと誕生日が重なりもう毎日バタバタバタバタ!!


そら腸炎にもなるわな!



さて。バタバタしつつも引っ越しはしなきゃいけないのでちょこちょこ毎日やってましたよ。



そこで片付いた家がこちら。


{CF213CDC-B8A2-416F-A208-5AFE2D50E28D}



{8300440B-C65D-408E-9D08-5DE3C367D759}




これでも汚いけど片付けるの大変だったんですから〜


中目黒の街を一望できるなかなかいい家だったなぁ。
{67404CDD-8A70-4F14-9081-A6832A0D52A8}

.......めっちゃ天気わりー。









知ってました??


実はシバーエガーEP2でただのさんが主役で撮影したショートムービーはうちだったんですよ笑

{A872F4B6-32B1-4225-A7F6-DC22881F25E8}

{06C219BD-AB07-4E7E-8E98-E6B48A1AA8DC}



懐かしい笑



そんな家も空っぽになり無事に引き渡し完了。


あの大量の荷物が新居に.....




まともに入るわけがない!!!

{7B2E893A-6F07-4E1C-8E8E-360B0D7F683B}


いやあの、これ玄関ね?


入れなくない??

{E477DD01-C9E2-4CC2-A87E-C2D5CEB38CF8}


廊下なんか人1人通るのがやっとなスペースしか確保できない!!

1番手前の右側にあるのがトイレだけど荷物が占領しててトイレすら行けない!!!


しかも胃腸炎!!

胃が痛い動けない!!!



オウマイゴーーーーット😱😱😱😱😱😱





とりあえず新居に興奮して暴れまくってる左之助くんはこちらに入れておきましょう。

{3BA952B1-A6F7-4075-889B-8A13004BA34C}



ん?

{C56BE314-5717-4A7D-A979-2F4E1263D208}


なんか喜んでねーか?


頭の毛が殺気立ってるけど?



まいいや。



ここから猛烈に掃除の日々が続くぜ!
(胃が治ったらね)



続きはまた来週。