まずは先週のブログコメントに返信。
>maxさん
海外は危険がいっぱいです(;^ω^A
欧州編はまた改めて!

 


今週のブログは映画に関して色々と。
昨日、ずーっと気になってた映画を観てきました。
2年前に映画館で観ておしっこチビりそうなくらい衝撃を受けた『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
今年に入ってモノクロverを上映していることを知っていたけど、「とのまわり」の稽古で忙しく観に行けず。。。
3月には大森の小さな映画館で上映していたけど予定が合わず観に行けず。。。
あ~観たかったのにな~と悔やんでいたら「丸の内ピカデリー爆音映画祭」で『マッドマックス 怒りのデスロード<ブラック&クローム>エディション』が上映される情報をキャッチ!
これがラストチャンス!ってことで何とか予定を調整して観に行くことに。
上映は11時30分から。
世の中は忙しい金曜日、さらに昨日は年度末…そんな日の昼前に映画を観れる人はさすがに少ないらしく、客席は疎ら。。。(´~`ヾ) 

 

{2A6B2484-1AFC-4E0E-AC71-305010EE296F}
 
観た感想は
「オモロイもんはオモロイ!」
監督のジョージ・ミラー曰く
「白黒で見ることによって映像はもっと抽象的になる」
「色の情報が少ないことでなぜかより魅力的に見える」

おっしゃる通り!僕が感じたのは
・モノクロになってシルバーが際立ちメタル感がアップ
・俳優のシワやシミが際立ち表情がより豊かに
・夜の砂漠のシーンはモノクロのはずがカラーに観えてきたり(゚0゚)

『マッドマックス 怒りのデスロード<ブラック&クローム>エディション』はDVD化されてるので、是非ご覧下さい!
この作品こそ映画館の巨大スクリーンで観た方がいいと思うけど(^▽^;)

 

 

帰り際に昨年の夏に撮影した出演映画のチラシを発見!
僕の出演に関する情報解禁の連絡がまだないので、詳細は言えませんが。。。豪華キャストが揃い注目間違いなしの作品です。
6月10日より全国ロードショーです。
おしっこチビりそうなくらい面白い作品なので是非ご覧下さ~い。

 

 

先日、大阪での公開が発表された
『TOKYO CITY GIRL-2016-』
上映期間は2017/4/22(土)~5/5(金・祝)

 

{FE4B5275-CFC2-4E6E-A357-BC5129A928EC}

※詳細は下記URLにて

http://www.theater-seven.com/2017/movie_tcg.html


4/22(土)、23(日)の舞台挨拶に僕も登壇することに。
少ししか出演していないから撮影エピソードを話すと言っても。。。何を話そうかな~
一昨年の舞台挨拶ではおしっこチビるくらい滑った記憶が(;^_^A
僕のおしっこチビる様を是非観に来て下さい(^o^)/


今週のブログを整理すると
・超オススメ!『マッドマックス 怒りのデスロード<ブラック&クローム>エディション』
・出演している話題作が6月10日より全国ロードショー!
・『TOKYO CITY GIRL-2016-』@大阪公開決定!4/22(土)、23(日)の舞台挨拶に登壇!

 

 

ダラダラと書き連ねたけど、何が言いたいかというと、僕はよくおしっこをチビるということです(´⊆`*)ゞ


ただの