ダイエットしようと思ってサラダチキンばっか食べてるけどマヨネーズかけまくってるからそれじゃダメじゃね?横内亜弓ですあみ01

 

 

山田ジャパン次回公演は10月27日~11月5日まで。CBGKシブゲキ!!にて。

とはいえ本公演以外でも動いてますよ~ラブラブ

そんな山田ジャパン情報をまとめてみましょう。

 

 

まずは話題のこちら!!ゆび

山田能龍氏が脚本を担当する、テレビ東京木ドラ25「100万円の女たち」
《テレビ東京》 2017年4月13日スタート 毎週木曜深夜1時~1時30分
《Netflix配信開始日》 2017年4月7日(金)予定
《BSジャパン放送日時》 2017年4月18日スタート 毎週火曜夜11時~11時30分

 

主演の野田洋次郎さん、そして女性キャストが発表され、さらに追加キャストも発表!!

いよいよ面白そうですね~爆  笑

近くなってから慌てないように、今のうちから要チェックですよ~んちゅー

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

 

 

そしていえい

山田能龍脚本監督映画「幸せのつじつま」が観られる「TOKYO CITY GIRL 2016」

おかげさまで、今度はついに大阪に行きます!!

いとうあさこ氏を筆頭に、浜名一聖、その他山田ジャパンメンバーが多数出演しております。関西地方の方、是非とも映画館まで足をお運びくださいませ照れ宜しくお願いします!

 

《日程》

◇4月22日(土)~5月5日(金・祝)◇

4月22日(土)、23日(日) 13:40~

4月24日(月)~28日(金) 15:00~

4月29日(土)~5月5日(金・祝) 17:20~

《上映映画館》

シアターセブン
http://www.theater-seven.com/2017/movie_tcg.html

舞台挨拶は現在調整中です!追って発表される情報にご注目くださいチュー

 

 

そして!さん

西岡大が頑張ってます!

尾崎将也監督映画「世界は今日から君のもの」が7月15日(土)より渋谷シネパレス他で上映決定です爆  笑

「特命係長 只野仁」や「梅ちゃん先生」「結婚できない男」など人気ドラマを多数手がける脚本家・尾崎将也の映画監督第2作。

こちらの映画にも山田ジャパンメンバーが多数出演させて頂いております。渋谷シネパレス他、全国多数の映画館で上映されますので、是非ともチェック宜しくお願い致します!!

http://eiga.com/news/20170323/4/

 

 

おかげさまで、

山田能龍作演出

劇団番町ボーイズ☆ 第6回本公演「ギブアップダンス!!!」無事終演致しました!たくさんのご来場まことにありがとうございましたウインク

 

そして宮田幸輝が客演させて頂きましたUMANプロデュース公演「舞台版 幽霊塔」も無事終演致しました。ご来場頂きましたお客様、出演させて頂きましたUMANプロデュース様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

たくさんの情報、これからも随時更新して参りますので是非チェックしてくださいね!

 

◇山田ジャパンHP

http://www.yamadajapan.com/

◇山田ジャパンtwitter

https://twitter.com/yamadajapan2008

◇山田ジャパンfacebookページ

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/