アイコス2.4プラス欲しいけどどうやって手に入れればいいんだ?夜並ぶのか?朝並ぶのか?予約だけならフラッと行けばできるのか?横内亜弓ですあみ01

 

 

人間ってね。

デブの日ってあると思うのよ。

それが、今日だったと思うのよ。

 

だってさ。

 

チョコパイ食べてさ、

 

ポテトチップス食べてさ、

 

昼はパスタ大盛り食べてさ、

 

夜は餃子の満州でハーフタンメン食べてさ、

 

餃子食べてさ、

 

帰ってきてからアイス食べてさ、

 

オレンジジュースがぶ飲みしてさ、

 

 

 

そしたらさ、

 

当然やばいよね。

 

ぽっこり。

お見せできないくらいぽっこり。

全部入ってる。

絶句です。

 

 

 

明日痩せようと思いますニヤニヤ

 

 

 

さて本日、宮田幸輝が客演させて頂いている「舞台版『幽霊塔』」が開幕致しました!

前方良席のプレミアチケットはほぼ完売状態らしいですが、通常のお席はご用意できる回もあるようです。是非是非チェックしてくださいね♪

公演日程、チケットのご予約はこちらからウインク

下差し宮田幸輝扱い予約フォーム下差し

https://www.quartet-online.net/ticket/yureito?m=0ejbgei

 

そして現在絶賛上映中の「TOKYO CITY GIRL 2016」!

山田能龍監督のアフタートーク登壇は本日で終了致しました!が、上映は20日まで続きます。アフタートークには連日浜名一聖が登壇します!是非是非会いに来てくださいね♪

下差しTOKYO CITY GIRL 2016 公式facebookページ下差し

https://www.facebook.com/TOKYO-CITY-GIRL-1663234283907246/