こんばんわ!

今週も浜ちゃんです!(°▽°)

今週はというと...

映画【TOKYO CITY GIRL 2016】の舞台挨拶に、12/3-12/9の日程で5日間も出させて頂きました(°▽°)
{9730D5D7-94F4-4F07-A8D1-01ECC351935B}

{06B08B55-D0CF-42FD-B3F0-4B905948B395}

毎日違うキャストさんや監督さんとご一緒させて頂き、撮影のとき会うことができなかった方達も話せたり、本当に楽しい1週間でした!

{D508B42C-498A-443F-BBC4-8A2EA1D254C8}

本当にいろんな人に見に来てもらい、幸せな毎日でした!

ですがまだ終わりではないので、これから全国順次上映予定なので、これからもよろしくお願いします!

さて、映画がひと段落し、山田ジャパンについてですが、年明けに本公演があるのです!


2017年2月の本公演「とのまわり」がもう2ヶ月と迫っています!

そして2017年10月にもまたまた本公演を控えています山田ジャパン!

まだまだあります!
今日リアルタイムで発表された、《世界は今日から君のもの》

『梅ちゃん先生』『結婚できない男』などの脚本を手がける尾崎将也さんの監督作品に、山田ジャパンから西岡大/横内亜弓/ただのあさのぶなど多数出演

という、山田ジャパンが波に乗って動き出しています!


ということで皆さんこれからも山田ジャパン応援よろしくお願いします!

ぼくたち、皆さんを必ず楽しませます(°▽°)

それでは日曜担当、浜ちゃんでした(u_u)

{48354535-9D2D-40E0-862D-AF304CB395E5}