まずは先週のブログコメントに返信。

>ヒロさん

先週の僕の予想は完璧でしたね~

逆神パワーも発揮して一番人気の武が負けるという(^^;

たとえ僕の競馬予想のファンが少なくとも有馬までは予想を載せますよ~連戦連勝でファンが増えたらいいのですが(´ε )


今日は朝からバスに揺られ、一路大阪へ。

もう少しで年末年始だけどちょっとした事情で、少し早めの帰省。

もちろん、このまま地元関西で年越しをするほど僕も暇ではなく、何もなければ週明けには東京へ戻る予定。


今日は急いで実家に帰る必要はなく、のんびり高速バスで。


{4F32AA1B-D1E9-4614-88F2-7F6748CEECA2}


と言っても、さすがに8時間のバス移動はなかなかしんどい。

アメリカ全土をバスで移動する大リーグのマイナー選手って大変やな~って全く野球経験がないのに言ってみたり(^^;


今日は天気もよく、窓から見える景色を見ながら、色んなことをぼーっと考える。


{51AD3CEC-36E2-4E81-820A-100FCF0D2572}


景色はずーっと山、山、山。

残念ながら富士山は雲がかかっていて見えず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あの富士山が見えた時の、高揚感、得した気分って何なんやろ。


バスのドライバーはまじめな方なのか、なかなかSAでの休憩がなくようやく入ったSAがこちら。


{0D06FE9C-0E5D-4A56-924B-5F9402F8CBF6}


こじんまりとしたSAで、大好きなB級グルメの屋台は一切なく残念。

とりあえず、小腹が空いたので何かないかな~とコンビニに。

すると発見したのが「ハリケーンポテト」


{D10BBBA1-3E00-47D5-9F85-15728D81E1D1}


完全に名前と形状に騙された全く普通のフライドポテト。

おまけに普通に東京でも食べれるみたい。


{925A7413-BA0F-425B-B8D8-5750EAE7DDC1}


小腹を普通のフライドポテトで満たしたところで、再びバスは大阪へ向けて出発!


まだまだ大阪まで時間はあるし、じっくり明日のG1予想でもするかな。

あれ?先週に競馬引退宣言していなかった?

何事もやめる覚悟で挑めば、いい結果がついてくるもので、先週のチャンピオンズカップは久々に的中し、プラス4万(*^^)v

ずっと外れていたことを考えると、もう少し配当ついてほしかったけど。

とりあえず先週的中し、延命となったただの競馬予想!

明日の阪神ジュベナイルフィリーズただのの予想は

◎ソウルスターリング

〇リスグラシュー

▲ヴゼットジョリー

△ジューヌエコール


今週も本命2を軸に馬連総流し各5000で勝負!

久々に阪神競馬場で現地観戦したいけど予定があるし、スマホで結果だけチェックかな。


あまりのんびりできないけど、久々の地元を楽しみますヽ(^o^)丿



ただの