皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。







ここ数日の劇団員のブログの内容がかぶってしまいますが…


僕も『TOKYO CITY GIRL』を観に行ってきました!

{2C9364BC-8A9B-4123-93A0-4F85A2D2FE85}


ぼく、映画館で映画を観ることが久しぶりだったんですよ。

前回は何処の映画館で、何の映画を観たかも思い出せないくらいなので(笑)




その久しぶりの映画館がお台場で、ちょっと緊張しました。

そして僕がほんの少しですが参加させていただいた作品ということもありますし。



なので、お台場まで向かうゆりかもめの中では変な気持ちになって、不思議でならなかったです。



こういう状況に慣れてないんです(笑)








ゆりかもめを降りると、これからイベントが始まることを教えてくれるように華やかでしたね!

{7E148D88-96DC-4935-9612-14B1A0771A5E}


こんなに広い道の先にレインボーブリッジが見えて、その先には東京タワーまで。



少し歩いたらこんなイルミネーションまで!

{B9C20F6E-D8C4-4B3E-AED2-7ADFA44B5BB4}


なんか映画を観る前にテンション上がりました(笑)







映画は、4名の監督の個性の違いがあってとても面白かったです!

4作品ともラストではウルっときて泣いてしまいました。




アフタートークでは、能龍さんを含む4名の監督陣による登壇の日でした。

このトークがまた面白い!
一応、関わらせていただいた出演者という気持ちで映画館に向かっていたはずが、終わってみたら1人の観客として映画を観ていたんだなぁと実感するくらい撮影中の出来事トークが楽しくて、たくさん笑いました。





そして本編「幸せのつじつま」には…

ほんの少しだけ映り込ませていただけてました!



お台場の映画館の大きなスクリーンで自分を観た。
今でも不思議な感じです(笑)






『TOKYO CITY GIRL』は9日(金)までお台場のシネマメディアージュにて上映しております。

上映後には監督や出演者によるアフタートークも楽しめますので、皆さん、是非ともご覧になって下さい。









そして、山田ジャパンの2月公演の情報が多々発表となりました!


タイトル『とのまわり』

{0A2BE866-7A75-4724-8C9B-50708D177830}


こちらがビジュアル!


劇場はアトリエファンファーレ東新宿という新しい劇場で、この『とのまわり』が杮落とし公演となります!



チケット情報はまもなく発表となりますので、もう少々お待ちください。




『TOKYO CITY GIRL』と来年2月の『とのまわり』をよろしくお願い致します!