まずは先週のブログコメントに返信。

 >ヒロさん

僕は昔から武とは相性が悪く…買ったら来なくて、買わないと来るという繰り返しです。

ちなみに有馬もキタサンは切るつもりです(´ε` )

 

今日は「TOKYO CITY GIRL2016」公開初日ということでお台場シネマメディアージュへ。

今日は残念ながら舞台挨拶に登壇することはなく、首には虚しさ漂うスタッフパスをぶら下げて客席での鑑賞(^^;

 

{20A90EA8-3235-497F-8771-1BF3DDD2B6F8}

上京してから数える程しか来たことがないお台場…

適当に家を出たら開場1時間前に着いてしまい、仕方なく1人寂しくお台場観光。

 

周りはカップルや中国人ツアー客がわんさか。

何人にも写真いいですか~とお願いされる始末…

あの~一応僕、この後公開初日を迎える映画に出てる俳優なんですけど~と思いつつ、親切にハイポーズ!を繰り返す。

とりあえず自撮りでお台場から見える東京の街並みをパシャリ。

 

{E962C496-CA94-45FD-AE41-8221FD439A6B}

30分程ぼーっと夕暮れに染まる東京の街を眺めたところで、ようやく開場の時間に。

館内に入って驚いたのがスクリーンの大きさと客席の多さ(°д°)

 

本編上映前の舞台挨拶がスタート!

山田監督をはじめ見知った面々がキレイに着飾り登壇。

みんなキラキラと輝いていて、楽しそうに撮影エピソードを話していた。

僕は今回トークショーに登壇する予定はないので、撮影エピソードをこの場で披露するかな。

撮影前日に役作りの為に手羽先の食べ方を研究すべく自宅で30本の手羽先を食べて、色んな手羽先の食べ方をマスターして撮影現場へ。

よ~し手羽先を食うぞ~と変な気合いを入れてリハーサルに挑もうとしたところで、山田監督から「お前、手羽先食べんでいい」と、まさかの一言。

「え?色んな手羽先の食べ方をマスターしてきましたよ監督~昨日30本も手羽先を食べたんですよ監督~」と目で訴えかけるも虚しく、配役が変更となり、残念ながら手羽先を食べることはなくなり…

そんなエピソードがあったものの手羽先への未練がましさを一切出さず、監督の演出に応えるべく演じたシーンが巨大スクリーンに!

自分の顔が巨大スクリーンに映る様に少し感動。

お客さんの反応もあり嬉しい限り(*^^)v

公開初日は無事に終了~

明日からも引き続き、お台場シネマメディアージュにて上映中です。

明日4日(日)はまだまだ当日券があるようです。

お台場デートを兼ねて是非ご鑑賞下さい。

勿論、おひとり様でも楽しんで頂ける作品なので、明日の予定が未定の方は夕方からお台場へ!

明日の当日券は劇場窓口にてご購入頂けます。

明日4日(日)以降の上映スケジュールは下記の通りです。

<お台場シネマメディアージュ>

12月4日 シアター2 ※300席
18:30〜 舞台挨拶
19:00〜 上映
■登壇者
高見こころ、飯田祐真、増田有華
植松愛、浜名一聖
佐藤リョウ 監督、山田能龍 監督、澤口明宏 監督
※当日急遽、登壇者が予告なく変更になる場合がございます。

 

12月5〜9日 シアター12 ※112席
20:00〜 上映
22:00〜 出演者アフタートーク
※登壇者は追ってお知らせ致します。

 

もう載せなくてもいいかな~と思ってる誰も注目していないただのG1予想。

連戦連敗で競馬引退を考えています(-。-;

明日のチャンピオンズカップの予想をとりあえず載せておきます。

ただののチャンピオンズカップ予想は

◎アウォーディー

○ノンコノユメ
▲ゴールドドリーム
△サウンドトゥルー
△コパノリッキー

馬連2を軸に総流し各5000で勝負!

先週は無印とした武ですが今週は本命に。

長年に渡る武との相性の悪さで考えるとアウォーディーは残念ながら…僕の逆神パワーの餌食になるでしょう(^^;

 

今年も終わりまで1ヶ月を切ってもうた~

2016年やり残す事がないように師走を突っ走るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ただの