ザ・冬!横内亜弓ですあみ01

 

 

シバーエガーEP2が終演して1週間。

休む間もなく動きまくる山田ジャパン。

本日は昼間からミーティング。4時間近く話し合いしてましたね。

禁煙席で禁煙

 

 

外は吹雪いておりますな。

寒い寒い~雪の結晶

 

 

横内亜弓、山田ジャパン公演が終わると決まってラーメンを食べます。

数年前までは天一!って決めてましたが、最近はちょっと天一が重たすぎてwww

歳でしょうか。

うるさいね真顔

 

つぅわけで今回シバーエガーEP2終演翌日に頂いたラーメンは…

 

 

高円寺駅北口にあります、中華食堂一番館。

ミニラーメンとチャーハンのセットです。

こういう醤油ベースのシンプルなラーメン?中華そば?みたいなやつ、好きです。

これは歳関係なく、昔から好きですね。

 

 

さ。

話があっちこっちしてますが。

昨日は、今井洋介くんの一周忌でした。

2015年5月公演「大渋滞」に出演してくださった今井洋介くん。

 

 

今井くん!!飲もうぜ!!生ビールキラキラ

 

昨日はきっと、いろんな場所で、いろんな人が、今井くんと飲んだことでしょう。

今井くん、忙しかったねw

久しぶりの方にも会えて、みんなで今井くんのお話ができて、とても素敵な夜になりました。今井くんありがとう照れ

あみ、久しぶりに何杯飲んだかわかんないくらい飲みました。

っふぅ~アップ

 

 

さて!

2017年2月公演の出演者が発表されました!

初めての劇場に、初参加の客演さん、そしてお馴染みの客演さん♪

いったいどんな作品に仕上がるのか、今から楽しみで仕方ありませんねデレデレ

是非とも今からスケジュールに「山田ジャパン」の文字を♪

宜しくお願い致します爆  笑

 

 

【日程】2017年2月16日(木)~25日(土)

【作/演出】山田能龍

【CAST】
[山田ジャパン] いとうあさこ/ただのあさのぶ/羽鳥由記/横内亜弓/大海エリカ/宮田幸輝/西岡大/浜名一聖

[GUEST]森一弥/木嶋のりこ/カワベコージ/須田暁/小野由香

【STAFF】舞台監督:関智恵 / 照明:鈴木"Jimmy"徹也(フリーウェイ) / 音響:半田充(MMS) / 美術:小林奈月

【主催】山田ジャパン http://www.yamadajapan.com/

【問い合わせ】info@yamadajapan.com

 

その他詳細は随時更新してまいります!チェック宜しくお願い致します!!