皆さん、こんにちは。

宮田幸輝です。






もう日付けが変わってしまったので正式には「こんばんは」ですし、一昨日ですが、昼間に書き始めたブログなので、あえて前半部分はそのままにしておきます(笑)






昨日、『山田ジャパンと”シバーエガー”EP2』が初日を迎えました!

{852C0927-B378-46D3-A490-9C7A43F0E475}


昨日は満席の中でイベントを行うことができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!





EP1に続き、超低予算で制作した「ショートムービー」と、上演の10分前の状況からご覧いただく「短編芝居」と、アルコールも飲めちゃう「懇親会」という三本柱のイベントです。


そして、ショートムービーの『見合って 見合って』と短編芝居の『工場の夜景のように』は、能龍さんの新作となっています。


ぜひ、お楽しみに!







ここまで昼間に書いて会場入りして、2日目の準備に入り、イベント本番が終わり、今になってしまいました(笑)

この最後に、本日も19時30分〜の回でお待ちしております!と書きたかったのに…。


なので、なんとなく続きを書き始めます。




本日も(←これは2日目のことです)たくさんのお客様にお越しいただきましたので、満席の中でイベントを行うことができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!




早いもので『山田ジャパンと”シバーエガー”EP2』は、もう明日は千秋楽です!

{E1087ACA-CF4D-4D2B-BBD2-FF59A9474F7E}


年に1〜2回しか行かないであろう下北沢へ、3日連続で通うなんて。

でも、その流れも明日で終わってしまいます。
やはりこういうことを考えると少し寂しい…。


舞台鑑賞が好きで色々な作品をブログでも少し紹介してきましたが、気付けばあまり下北沢で舞台は観ていない気がします(笑)


明日、通ったら次はいつ下北沢へ行くんだろう?

年内は…ないかな。




まずは明日のイベントを全力で走り切ることですよね。

会場へいらしていただけたからこそ聞けるフリートークでのエピソードや、山田ジャパンの新作の短編作品も観られる本番が、残すは明日のみです!


千秋楽だからといって特別なことはないと思いますが、明日の観劇予定の皆様は、ぜひ楽しみにしていて下さい。

明日も19時30分からの回で皆様をお待ちしております!