おーみちゃんだよ


こんばんは。



今日は朝から「山田ジャパンとシバーエガーEP2」
の短編映画の撮影でした!


まだきた事ない方にはハテナな話ですが、、、


山田ジャパンとシバーエガーは


短編芝居と短編映画をお見せするイベントなんです。


私は準備などもあったので朝の4時50分に起床。


ただ、、、いろいろあって4時に就寝笑

50分の睡眠笑



毎回山田ジャパンの行事は気合いが入ってるから寝てなくてもなんだかんだ頑張れる笑



さっそく高円寺に衣装諸々を取りに行き、その後都内で撮影開始!


{789CA146-1705-4F75-80C9-11C9B308D579}


お部屋をお借りしての撮影。


朝からテンションギンギンだし、よしたつさんも前回の短編映画の経験があるからなかなかスムーズに撮影が進んで行きました\(^o^)/


山田ジャパンとシバーエガー、

今回は下北沢で行います。


空閑と環境、、、、


お芝居はお客様と共に作るものです。


今日の撮影内容的に面白いものに仕上がりそうな期待しかない!!笑



是非是非心待ちにして、お楽しみくださいませ😌





山田ジャパンとシバーエガーEP2


{44801DD6-EBCE-47D6-A105-246058DA9FFF}


11月15日16日17日全日19:30から!!


最後はみんなでお酒を飲みましょう\(^o^)/