まずは先週のブログコメントに返信。
>ヒロさん
先週は残念でしたね~
僕の予想を参考にした法則を使っていたら当たっていたかも(´ε` )
法則については、このあと説明します!

先週はハードボイルド小説風のブログを絡めて競馬予想を披露しましたが、そんなことで競馬予想が当たるはずもなく。。。
「マスター、明日はみんなに店の酒全部ごちそうするよ」
なんてキザな台詞を吐きながら、馬券はかすりもしなかった為、あれから馴染みのバーには顔を出していません。

こんなに予想が当たらず、どんどん人の信用を失う一方。。。それでもG1レースはやってくる。
ということで今週は菊花賞。
さ~今週も当たらない予想をするか~
アカン、完全に弱気になっている。。。(^^;
そんな弱り切った中、ネットサーフィンしていると救いの手が!
『オリオン座流星群が見頃!』
流星群ってことは流れ星がいっぱい観れる。
いっぱいの流れ星に願いを唱えれば、きっと予想は当たる~!!

早速、流星群を拝む為に夜空が見やすい近所の公園へ。
{5B246D54-D8B9-4A30-90E0-9DD898073A63}
少しでも夜空に近づこうとすべり台に上り、夜空を見上げる。
さ~オリオン座はどこだ~

{A67F7646-F35B-443A-B9E9-319E003F77FD}
見事なまでの曇天で、星はひとつも見えない。。。
は~天にも見放されてる(-。-;

こうなったら仕方がない。
雲の向こうにはきっと流星群があるだろう~と信じて、流れ星が見えてるていで
『明日の菊花賞、予想が的中しますように~』
手を合わせ願いを唱える。
ついでに他の願いも唱えてみたりして(~Q~;)
{3DFE390B-BC7C-4623-86BA-54CE120A8764}
さ~星に願いを託したただのの菊花賞予想は
◎サトノダイヤモンド
○ディーマジェスティ
▲ウムブルフ
△ジュンヴァルカン
△ミッキーロケット
△シュペルミエール
△サトノエトワール

ここで買い目を発表する前に、僕の予想をひと工夫すれば当たる法則を発表します。
そのひと工夫とは?
至ってシンプル!
逆神ただのの本命を切れば当たる!!
先週の秋華賞も見事に僕の本命は消えたけど、僕の予想の本命以外で三連複を買っていたら209.4倍の万馬券的中。

ということで◎サトノダイヤモンドを切って予想をし直すと
◎ディーマジェスティ
○ウムブルフ
▲ジュンヴァルカン
△ミッキーロケット
△シュペルミエール
△サトノエトワール
買い目は
馬連6‐4、8、10、15、17 各1,000
三連複6頭ボックス 各500

以前に神頼みをしても当たらず、遂には星頼みという情けない限りですが、そろそろ本当に当たってもいいと思うけどな~


さて、昨日発表された通り
山田ジャパンの本公演は来年2月に行います。
キャストなど詳細についてはもう少しお待ち下さい。

来月15日(火)~17日(木)に行う
『山田ジャパンと”シバーエガー”EP2』
は引き続きチケット予約受付中です。

来週からは山田ジャパンの活動でより一層忙しくなりますが、懲りずに競馬予想は続ける予定です。
皆さんにも競馬予想を楽しみにして頂く為にも、明日こそ何とか当てたい!
窓を開けて空を見上げると相変わらず空一面に雲が。。。
お星様~どうか僕の願いを~


ただの