お疲れ様すー。


また1週間。

早い!!けど長いを痛感しています。


昨日は、『歯医者』の日。

ちゃんと通ってます。

先週ちょっといけなかったり、根っ子がまだ痛くて、薬を詰め直したりしたので、2週間ぶりくらい??忘れちゃったけどそのくらい。


昨日は、根っ子の炎症がおさまってるかチェックしたのですが、

歯を叩かれて『ここ響きますかー?』って例のやつをやられたのですが、ここで、返答に困りました。

響くような響かないような…
響いてるっちゃ、響いてるけど、痛いまではいかないし、ていうか、叩かれてるから響いてるような気もするし…
ていうか、普通はどうなの?ていうか、このくらいの響きは普通なの?
ていうか普通?普通ってなに??ねえ普通ってなに?普通って普通って…ぼかーん!!!

となって、

『たぶん大丈夫かと…たぶん…』

と答えました。

そっからは、大丈夫、ということで、歯医者さんも進めてくれたので、何をしてるか不明だけど、ごりごりごりごり、ぺっごりごりごりぺっと、穴のなかから、何か引っ張ったりだしたり。







あ、


痛す。


あ、せんせい、


い、痛す。


とは思ったけど、また考える。

あれ?これ普通痛いもん?ていうか、痛いけど我慢できなくないやつだから普通言わないもん?え、よくわかんない。どうしよう。
と思って我慢する私。


どうなんですかね?結局皆さん歯医者いくとき、ちょっと我慢するもんなんですか?
全然わかんない。
頑張って通ってるけど、全然読めない、
歯医者での立ち振舞い。


結局そのまま次の段階の、土台の型取りみたいのにすすんだけど、今もちょっと痛い。

どうなんだろう、これってもう一回痛いですって、いいにいった方がいいのかや。


30分の治療の中でめっちゃ悩む私でした。


写真は、羽鳥の歯の話って、絵を描いたのに猫にぐしゃぐしゃに座られたからもういいやって思ったとき。


絶対わざとじゃん。ねこめ。



さて!!!


山田ジャパン情報第1段!!!!!

山田ジャパンとシバーエガー

是非皆様、きてねっ!!!絶対きてねっ!!!



ご予約はこちらからもっ!!

https://www.quartet-online.net/ticket/shibaaegaa2?m=0bghidd


宜しくお願い致します‼

羽鳥由記