おーみえりかです!


先週はすみませんでしたん。。


祝日って、、、


こわい。。。



気を取り直して、久々の女子会ブログ!


女子3人で赤坂の焼肉屋に行ってきました!


{8D43EAC4-A17B-4F6E-BC9D-5460CDAC0F96}

極厚の牛タンは歯ごたえがすごい✨✨

脂も少なくて食べやすかった😋
私脂多いのすごい苦手で、厚切りタンとかも結構サッパリとか言われてるけど脂が多いのがたくさんある。。でもここのは胃もたれせずに食べれましたーo(^▽^)o

他にもホルモン、
{E990204F-1A61-4C2C-9701-88DF6F68CDCA}

レバー
{FD5B3B88-718D-41E5-AE38-3FD00F61EA6B}

ハラミ
{8349FD9D-FB6D-4E26-991D-322C9B950706}

などを堪能。

ここは、タレとかレモンとか一切出てきません。
既に味付けをされた状態で出てくるのでテーブル上もスッキリ⭐︎
煙も吸う機械が近いので焼肉屋なのに全然臭くない⭐︎

女子会にはもってこいのお店でした!

18時に予約してくれたのに、19時前には満席!

人気店やねー


場所は赤坂の「カブンチカ」ってお店です。


その後は3人でワインバーに移動して、おしゃべり♫♫
{997DAF02-1332-4A0F-ACA1-4A20FCFEA261}


モデルの荒木のぞみちゃんと元グラドルのあやかちゃん♥️
3人で話してると日頃のストレスが発散される\(^o^)/
本当に一緒にいて楽しい💕

女3人集まればみんなで写真遊びが始まり、、

{57C307BC-5398-458F-8B02-C498A7B5C906}

{19E2B3F2-FA1C-4D1B-B3E4-36C46E622A1E}


撮りまくり笑


そして22時には解散、、、笑

なんて健全な女子会なんでしょうか笑


友達と久々の旅行計画も立てて、これからが楽しみ!!



さて、山田ジャパンとシバーエガーEP2が始動しました❗️
芝居と映画、どっちも観れる90分!

ご予約は以下からどうぞ⭐︎