お疲れ様すー。

今日特に寒かったですね。

ここ数日の気温の変化に私の周りでは
風邪ひきが、大量発生しています。

私も、一昨日、あれ?これは…これはやばいかも?!っとなって、風邪薬を飲み続ける予防をでしています。


そんな私に、友人がしれっとこれをバックにいれてくれてありました。
無言でいれてくれてありました。

女子力たかっ!!!!



寒いせいか、猫がやたらとくっついてきます。

可愛いけど正直邪魔なときもあるので、どかしたらこんな顔されました。

トラみたい。



さて!!!本日是非見ていただきたいものが!!

山田能龍脚本ドラマ

10月11日(火)午後10:15~11:39
関西テレビ(8チャン・全国放送)
ラブドラマバラエティ「50キュン恋愛物語」

アラフィフ世代が‘キュン'とする恋愛ドラマを、
トレンディードラマに登場してきた豪華すぎる役者陣が熱演!
そんな‘キュン'するシーンは20歳代の心にも刺さるのか?

山田能龍脚本「ボーカルスクールブギ」
ボーカルスクールのレッスン室でふたりだけのプライベートレッスン…。
ドラマ出演:森口瑶子 KONTA
出演者など詳細
http://www.ktv.jp/50kyun/

面白そうー!!!!!!!

是非皆様、宜しくお願いしますっ!!!!


※関係ないですが、今日、キッチンの排水溝の掃除をしようとおもって、パイプうんちゃら、みたいなのを買って、1本まるごと投入したんですね。
そしたら、蓋をとるのを忘れてて、殆んど蓋だけ綺麗になりましたっ!!!
パイプの方には殆んど入ってなかったよ!!
大変だねぇあたしって。



羽鳥由記