まずは先週のブログコメントに返信。

>ヒロさん

馬連的中おめでとうございます!

今後とも安定と実績の逆神ただのブランドを宜しくお願いします(~Q~;)


さて、今週のブログは何を書こうかな~


まずは、先週のブログより復活した競馬予想の振り返りから。

結果は、残念ながらハズレ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

当てるためにワイドという夢のない予想を立てながら本命が派手に飛んでハズレ…

おい~F永よ~何やねん!あの騎乗は(o`з’*)

久々にG1で見たヒドイ糞騎乗。

ま~昔からF永と相性は悪く、F永を本命にして馬券を当てた記憶はなく( •᷄⌓•᷅ )੨੨

おまけに先週のブログにも書いたけど、予想通り「いいね!」は激減(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

幸いにも?今週はG1レースがないので競馬予想ではなく、違う話題でブログ人気の回復に努めるとするかな(^^♪

「いいね!」が集まる内容ね~う~ん何がいいかな~

よし、今日のブログはあの方に出てもらいましょう!

{098E6A39-31E9-43F3-B831-D432B1340D1D}

さて、誰でしょう?
後ろ姿で気付かれた方は、相当なこの方のファンですね。
怪しげな廃墟風のこの場所。
詳細は明かせませんが、2時間近く滞在。

で、この方は誰やねん?
気になりますよね~

{CAE85039-7F39-4D58-9A7E-90BC88AC9EE9}

山田ジャパンを応援して下さってる方なら、もうお分かりですね。
はい、この方は山田ジャパン主宰の山田能龍。

今日は午後から能龍さんと今後の山田ジャパンの活動に向けて物件の下見。
1軒目を終えて、次の物件に向けてタクシー移動~

{62A442CD-D4CB-4B13-B092-976B4D108F2F}

能龍さんファンの方は
「いいな~能龍さんとこんな至近距離で~」とお思いのことでしょう。
ま~僕は能龍さんとは長年一緒で、特に何とも思わないけど(´ε` )
逆に
「いいな~ただのさんとこんな至近距離で~」と思われた稀有な方はコメント下さい。
今度会った時ハグさせて頂きます(o^^o)♪

2軒目は1軒目と打って変わってキレイなスタジオ。

{8511FC8F-910D-4FCB-A923-1F0116DE300C}

能龍さんの表情も1軒目とは全然違い晴れやか。

本日夕方、遂に情報解禁となった
山田能龍監督第二弾 映画『TOKYO CITY GIRL 2016』
今回は4本のオムニバス作品で構成。
能龍さんがメガホンを握った作品は
【幸せのつじつま 】
監督:山田能龍 
出演:飯田祐真 / いとうあさこ / あやまん監督 / 植松愛 / 栗原類 / 宮城大樹 / 金城茉奈 /主題歌:fumika
看護師のマイ、紀子、サヤ、このみはモテない4人組。4人の好物はモテる女を口汚く罵る事。 大親友である。しかし恐ろしい事実が一つ...。 実はマイには...フィアンセがいる...マイは、合わない辻褄を合わす事か?出来るのか!?

僕も出演しています!
12月3日(土)より全国で順次公開となります。
予告編は下記公式サイトにて公開中!
映画『TOKYO CITY GIRL -2016-』公式サイト

さて、今日のブログは人気回復の為に能龍さん推しでまとめたけど結果はいかに?
『いいね!』が激増したら能龍さん人気の賜物。
人の褌で相撲を取るゲスな僕に気を使うことなく、皆さん遠慮なく『いいね!』押して下さいね。


ただの