昨年の秋から連載スタートした「ただの競馬予想」。

恐ろしいほど予想を外しまくり、このブログをずっと読んでる方は、まだ懲りずに予想するか~とお思いのことでしょう(^^;

僕は全く懲りてませんよ~

馬券は買い続けていたらいつか当たるんです(^^


ということで、今年の秋のG1も「ただの競馬予想」を披露します。

どうせ外し続けるなら2ちゃんねるで逆神ただのとディスられる位にならんかな~(´ω`๑)


さて、明日は秋のG11弾「スプリンターズS

さ~気合い入れて予想するぞ~と言いつつ、予想に欠かせないスポーツ新聞を買いそびれ(--;

ということで適当にネット検索で競馬予想サイトを見つけて予想することに。


{548A5EFA-92AD-4157-A669-87224F8681C8}


電撃の6F戦、人間に置き換えるなら陸上100m

過去のイメージでは1着には順当に人気馬がくるレース。

今回のメンバーでウサイン・ボルトみたいな馬はどれかな~

う~ん見当たらない。

一番人気のビッグアーサーがイメージは近いけど、前走逃げたのがどうも引っかかる。

と言っても他の馬も決め手に欠けるな~

そんなこんなで僕の予想は

1ビッグアーサー

13レッドファルクス

▲2ブランボヌール

4ソルヴェイグ

5シュウジ

全く自信もないし、春の経験を踏まえて買い目は

ワイド

1-13 5000

1-2  3000

1-4  2000

1-5  2000

とりあえず初戦は当てたいということで夢のない予想(~Q~;)

ちなみに夢の穴馬はサクラゴスペルとウリウリ。

この2頭が馬券に絡めば夢があるけど今回は夢ではなく現実!とにかく当てたい(^^;


競馬予想をブログに書くと著しく「いいね!」は激減そりゃあ予想が当たらないと「いいね!」は押せないですよね。

今年の秋の目標は、「いいね!」が2桁になること。

昨年の秋は100万円を元本にして目指せ1億円だったのに

今年は目標低いな~(´ε`;)

では、有馬記念までお付き合い宜しくお願いします!



ただの