お家大好き横内亜弓ですあみ01


9月の目標は「毎日掃除機」ですと以前のブログでもお伝え致しました。
本日も無事掃除機をかけまして、



残すは明日のみ。ラスト一回。


そもそも自分の中だけで作った目標でした。
9月に入り、部屋にブラウンのラグを敷いた途端、やけにほこりが目立つようになったのですね。
それが気になってしまい、一日に何度もかけることもありました。

その様子をtwitterや、facebookで投稿し始めたのが9月6日。
それからは毎日掃除機写真をアップしてきました。

真面目に掃除機をかけているところを撮ってみたり


俯瞰で撮ってみたり


魔女になってみたり


パン食い競争してみたり


アイスあぁ~ん♡したり


毎日欠かさず、掃除機ちゃんと仲良く暮らす様子をお届けしてまいりました。

それが。
ついに明日。
明日でラスト。

掃除機ちゃんとあみちゃんの様子を毎日気にかけて見て下さっていた皆様、ありがとうございました。
ラストの明日も是非お見逃しなくです!!

宜しくお願い致しますm(_ _*)m

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 横内亜弓twitterアカウント
───────────────────
横内亜弓facebookアカウント
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

余談ですが。
宇多田ヒカルさんの「真夏の通り雨」の歌い出し。
「ゆ~め~の~途中で目を覚まし~♪」

「ゆ~め~の~♪」
の後、
「続きは~こもれ日~♪」
と、安全地帯さんの「夢の続き」を歌い出しそうになるのはあたしだけではあるまい。