は!!大海のブログのタイトルとかぶってた!!いや。でもいいや。


山田ジャパン御宿バーベキュー。

参加者若村君が作ってくれました。

サイズが大きくて切れちゃったのが残念。。

でも。ちょーおもしろかった。















登場されているお子様は、みのりちゃんといって、山田ジャパン公演【HEY!ポール!】
の時に、ヒロイン役だった、玉手みずき→みずきーなのお腹にいた子なんですよねぇ。しかも、その時のみずきーなの役名【みのり】
をとって、つけてくれたんです笑い泣き
こんなに大きくなって…。
といっても、2年位しかたってないけど。
子供の成長はやっ!!!

もう少し大きくなったら、当時ママが着ていたレオタードを着せてあげるね!みのりちゃん。

そんな楽しかった御宿ですが、帰りは車で4時間かかりました。私は西岡君が、運転する車だったけど、容赦なく寝ましたが、大変だっただろうなぁ。免許もってないから変われなかったし。感謝。幹事の大海にも感謝。

今度は山田ジャパンイベントでやりたいですね!!秋の高尾山登りとか!!上級者コースで!!で。どんぐり拾う。栗も。


さてさてそんな、楽しかった夏も終わりですね。

そんなときにぴったりの好きな曲

フジファブリック【茜色の夕日】でお別れです!!今週も、がんばろーと!!





羽鳥由記