早いもので8月最後の週末…
ということで今日、明日は日テレ24時間テレビ。
ま~僕にとってはこの先も縁のない番組でしょう(^^;
あさこさんが出演しているので是非ご覧下さい!

僕にとって8月最後の週末といえば、高円寺阿波おどり。
来場者数は2日間でナント100万人(°д°)
一年で一番高円寺が盛り上がる日だけど、地元民にとっては憂鬱な2日間(-。-;
ということで今日と明日は高円寺から脱出!
明日はこの夏最大イベント
「おっさんの夏休み in 新潟競馬」
このブログでは競馬予想を外しまくってる僕が懲りずに競馬?と思う方が殆どかと思いますが、明日はガッツリ勝つつもりです。
さてナンボ勝つかな~(^^♪

夏の終わりに滑り込みで夏を楽しむべく昨日も楽しいイベントが。
「山田ジャパン in 御宿」
朝早くから集合して車で千葉の海へ!
海水浴は10年ぶりかな?
海に着いた瞬間にテンションMAXで海へダイブ。
いや~気持ちいい~
周りに人はいなくて海は貸切状態。
波がめちゃめちゃ強かったけど、泳ぎは不得手ではなく自分では余裕のつもりで泳いでいたら、ライフセーバーが全力疾走で遠くの海岸から迫ってきた。
どうやら遊泳禁止区域だったらしく、20歳位のライフセーバーから怒られた40のオッサン(´ε`;)
みんなでBBQしたり、海に入ったりホント楽しかった。
どれほど楽しかったのか?
伝わるか分からないけど、写真と動画をアップ!

なかなか見かけない海でバタフライするオッサン


外房の波って強い!


後輩にセクハラをするオッサン


頭髪に海藻がいいとは聞くものの使い方を間違ってるオッサン
{55A4E3A2-F54F-4251-9D9F-66E2F18EBF47}

{8FDC44D7-8BD8-49B0-B63E-55A83653BDDA}

汚い水着姿のオッサン連発で申し訳ないです。
男性期待の女子メンバーの写真は勝手に載せると殺されるので…週明けのブログで大海がアップすることを楽しみにしていて下さい。

残り僅かとなった2016夏。
皆さんもどうぞ楽しんで下さいヽ(^o^)丿


ただの