山田ジャパンと“シバーエガー”EP1
無事に終わりましたーーー\(^o^)/


皆様ありがとうございました\(^o^)/


EP1ってことは、次も?あるのかな?



もちろん、あります!!

というか次もやるためにすぐに動き出します!


ただ.....❗️❗️



今回のシバーエガーの裏話をひとつ...




このイベントをやるにあたってものすんごい長い時間がかかっているのですが....



イベントの話が出たのはなんと今年の1月。




それはそれは山田ジャパンみんなで初詣に行ったあとに行われたミーティングにて。



イベントの企画書をみんなで出し合い




これは?こんなのは?こうしたら?


などなど



たくさんミーティングを重ねていき、




それが実現したのが7月の終わり。





7ヶ月もかかりましてん❗️❗️





その分初めてのイベントだったから、

沢山のいろんな想いが詰まった濃厚なイベントになったと....思ってます❗️∠(`・ω・´)/



自分的にも想いが強いイベントなんですよねー



だから、いつになるかわかりませんが、EP2をお楽しみに!!


すぐ動けたらいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして山田ジャパン本公演も情報が解禁出来るまでしばしお待ちをm(_ _)m



さらにさらに山田ジャパン10周年に向けても何をやるかこれから少しづつ決まってくると思いますので、それまでお待ちを!!



ってことはまだまだ山田ジャパン尽くしかもしれませんな(((o(*゚▽゚*)o)))









私は打ち上げを終えて帰宅し1時間ほど寝てから撮影のため神奈川県の端っこにきております。



アプリじゃないとクマがかくれません笑




{4ECFE701-F170-4D1F-A79B-B074FCC8A2DA}




今日の撮影も情報解禁になったら即お知らせしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♥️♥️♥️♥️




待ち時間の間に少し仮眠。。


{D7DB420D-687F-431D-BE04-B7C2D3D144DD}