お疲れ様です浜名一聖です(^O^)

今日でワークショップが全て終了!!

いよいよ来週の土曜と日曜が本番です!

今日もワークショップ後に稽古してきました( ̄▽ ̄)

気づけばもう2016年が折り返し地点!!早いですね....年々こうして1年が終わっていきます...(°_°)

さて、今日は7/18海の日ですね!!
みなさん海には行かれますか??
みなさん海にはそれぞれ思い出があると思います!
僕は、北海道で生まれ育ったので海の日でも、なかなか海に入る事はなかったです。。
真夏でも11:00-15:00くらいしか温かい海には入れません!
ただ、海辺でのBBQやテントを張っての宿泊にはたくさんの思い出があります!
あの寝ている時の波の音とか、起きてテントを出た瞬間のあの、感じとか、忘れる事ができません( ̄▽ ̄)
夏の思い出でした(^O^)


それでは、浜名一聖を載せてから失礼します!!

{77B25AC7-3AF9-4A9D-B640-77E77F8EF3F6}山田ジャパンイベント...
【山田ジャパンと”シバーエガー”EP1】⭐︎
7月23日(土) 19:00-
7月24日(日) 14:00-/19:00-

アトリエファンファーレ高円寺
東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F

前売り/当日 2,000円
会場/受付...開演の30分前