♪ キス キス キス キス キス キス キス
頭の先からキスの雨
キス キス キス キス キス キス キス

ここで、僕のキス顔をどうぞ。
{8F7386DF-F4F1-4646-A742-C08D90643720}

キス未経験だった童貞時代。
今では考えられない濃厚な濡れ場を地上波で見る事ができた当時。
濡れ場を見たくて、オカンにバレないように自分の部屋で、こそこそ見た映画『極道の妻たち』のテレビ放送。
『極道の妻たち』に出てくるヤクザはみんなキスをする時は、目を瞑ることなく、しっかり目を見開いていた。
その結果、キスをする時に男は目を瞑らないという誤った知識を学んでしまった(°д°)
でも、なんで人はキスをする時に目を瞑るのか??

僕のキスに関するエピソードはどうでもいいか~
それ以前に、ヒゲ面のオッサンのキス顔なんて全く需要はないわな(^^;

気分を害された方は、お口直しにNAVERでアイドルのキス顔をまとめたページがあったので、そちらをどうぞ(^^♪
【かわいい~♡♡♡】アイドルの「キス顔」 まとめ

外出先から家に帰ってくると、僕の帰りを待ち望んでいたアイツは狂ったようにキスをしてくる。

まずは首すじ
{9DF67DB8-2C98-47EE-AE08-75E90C409A66}

次はまさかの膝
{7585A5F5-9205-45CE-BB83-C1F7132101EB}

次は腕
{803EB26E-2B2E-4189-918C-B1BDA239EA63}

あまりにしつこくキスを迫ってくるので、ここでパチンと一撃。
気になるアイツとは。。。蚊、モスキート(´ε`;)
僕はモスキートには異常にモテる男で…

ここで出番のコイツ!
{545DCD15-BA85-4D7F-ABF0-4E87FA084461}

最近は色んな種類の電気式蚊取り器があるけど、やっぱり蚊取り線香が一番。

キンチョーの夏、日本の夏。
夏はもう目の前。
2016夏の思い出の一発目はシバーエガーで!
7月23日、24日は高円寺でお待ちしています(o^^o)♪

『山田ジャパンと“シバーエガー” EP1』詳細はこちら