お疲れ様です。帯状疱疹羽鳥です。


すごい、なんか↑中国語みたい。
ご心配ありがとうございました。

なんか薬が多くてびっくりしましたが
頑張って飲んでおります。
さて!!

少し告知をさせて頂きます。


こちらに出演させて頂きます!!




朗読初めて。岸田國士作品初めてな羽鳥の夏の挑戦!!!


是非宜しくお願い致します!!

 

さて。


【ちょっとだけ帯状疱疹初体験記】


発疹に気がつく前日位から
謎の背中痛(右側だけ)結構痛かったが
ソファーで寝てたこともあって、寝違えたかなぁと思った。



次の日背中痛は続いていて
ふとお腹をみたら、ぷつぷつが。
猫もいるし、梅雨だし、ダニ??
と思っていた。

その時の写真



背中痛と、肋骨付近がズキっとするようになった。この日は結構痛くて、片側の肋骨押さえながら何かしては、あいたた、あいたたってなっていたけど
肋間神経痛かなぁと思っていた。
ただ、検索マニアなので、そんなに痒くないし、もしかしたらダニじゃないのかな???とは思っていた。









痛みは良くなっていた。
検索マニアの検索の結果、帯状疱疹かも…疑惑。ほっといたら神経に痛みが残るかもと書いてあったので、それは嫌!!と思い
頑張って病院行ってみたら休みだった。
ちっ。と思った。
帯状疱疹だったら早めに!ってネットでかいてあるけど、もう早め過ぎてそうだから、治るんじゃね?体痛くないし。と思った。


でもまあ、素人目にみても、最早ダニじゃないな。60パーの割合で帯状疱疹だな。と思っていました。
でも、広がってはこないし、うーんまだ微妙~。


とこんな感じでした。
このあと水ぶくれがもっとわらわらでてきて、マニュアル通り、脇から斜めに少し広がって、ちょっと悪化しましたが
今は病院で薬をもらって、終息に向かいかけているっぽいです。

ダニかな?と思っても、1度検索しまくってくださいね!!!







こちらもお待ちしてます!!





       羽鳥由記より。