最近辛い物に興味があるけどやっぱり辛い!つらい!横内亜弓ですあみ01



最近のあたしの趣味は、iqosのフタを集める事です。

iqosっていうのはこちら。



電子タバコです。
普通のタバコと違い、火は使いませんので家事の心配などがありません。
加えて、タールがほぼ含まれていないので、歯や部屋の壁がヤニで汚れる心配もありません。
肺も汚れませんので、普通のタバコよりはちょっとだけ健康にもいいです。
中毒性のあるニコチンのみ摂取できるという。画期的なタバコです。

あたしが吸っているのはこちら。



メンソール。

メンソールに限らず、今iqosのフタの裏にはこんなことが書かれています。



パックコードで革新アイテムが当たる!
その横にローマ字12ケタのパックコードが記載されています。

こいつをiqosサイトで入力すると、抽選で専用ケースがもらえたり、本体がもらえたりするんです。
しかし現在、アップグレード実施中につき、応募の受け付けを一時停止しておりますとのこと。ちゅうわけで、フタだけ切り取って



このように重ねて



集めております。

その様子を動画におさめましたので、よろしければご覧ください。



はい。なんでこんな動画作ったんでしょうか。
洗濯バサミではさんで集めていたのですが、ついに小さいのではパチーンなるようになってしまったので、大きい洗濯バサミの出番です。

なんかいいね。
気持ちいいです。



ためてためて、一気に応募するのが楽しみです。
今は40枚弱。
100枚は集めたいですね~。
一つ460円ですから、100枚で46,000円ですか…。
早く集めたい気持ちと、現実的な出費を考え、むずむずしながらも集めます。
がんばるぞ。
おー!



では最後に。
友達がうちのキッチンでワインを開けている様子です。



オープナーのない我が家でしたが、友達が持ってきてくれました。
オープナーってすげぇや。考えた人天才。