こんばんは、大海エリカです!

スマホの写真を見返していたらお盆に友達と高知県に行った写真が出てきました。


最近梅雨はどこいった?ってくらい暑いですからね。日によったら海入れるレベル‼︎


元々うちのお父さんが高知県出身でして、お父さんが住んでた実家は目の前が四万十川なんですー(*^^*)

だからほんとに時間を忘れるくらいゆっくりと過ごせます♥️
大きな大きな四万十川。

{FA49C0BF-970D-4B79-99BB-09AED57C6F29}


大好きです。


もう3、4年くらい前ですがこの時はちょうど本番よさこい祭り真っ只中で、高知の友達によさこい祭りの車に乗せてもらったんです!
こんなすごいことはない!普通は乗れないんですけど、トラックからチームの迫力ある踊りやお客さんの盛り上がりを見ると感動で泣いてしまう!!
{836F83E5-F6A0-4D65-A7B1-47990A4B832D}


そして高知でとった魚で鰹のたたきやシメサバを作ってくれるおとーちゃん。

{47D9C84F-86FB-44A2-8FA0-A6F9EF903F95}



最後は信号もない真っ暗な道で、みんなで花火☀️
なんかお父さんが嬉しそうでした笑
{EC595595-0EB9-4613-ABAC-09AB9681D28C}



良い思い出だったなー


実家も年に1回帰れたらいいみたいな感じになっちゃってるから、もう少し余裕持って実家にもかえって、高知にもいけるように大人の予定の組み方しなきゃね笑


夏が来たらお盆に入るからね!

今年高知にいけるようにがんばろーっと♫♫