今日は朝早くから映画の撮影。
ってことで昨日は早めに寝ようと試みるも、日頃昼夜逆転生活を送っているため全く寝つけず。
目覚ましのアラームはAM5:00(-。-;

[AM3:00]
あくびの一つも出ない。
やばい、少しでも寝ないと。。。
羊の数なんて数えても、100匹辺りでバカらしくなり(´ε`;)

[AM4:00]
寝ることを完全に諦めて、EURO2016 スペイン×トルコ地上波生中継を観戦することに。

[AM5:00]
設定していたiPhoneのアラームが虚しく鳴り響く。
ちなみにアラームはザ・クロマニヨンズの「夜行性ヒトリ」

スペイン×トルコは後半30分までしか見れず、家をあとに。
外に出ると夏を感じさせる強い日差しと、夏の空気。
夜型人間ながら、やっぱり清々しい朝は気持ちいいな~と思いながら集合地の渋谷へ。

撮影はテンポよく進み、予定通り終了。
終了するや否や、次のロケ地への移動でバタバタする現場。
僕はここで終了だったので、急ぐ必要はなくブログ用に写真を撮ることに。

まずは、この方!
{5DFE8212-8FD2-40CF-A117-8F9A96C04B7B}
山田能龍監督。
永年一緒にいるため熟年夫婦やベテランお笑いコンビのようにツーショット写真は何となく照れ臭いものだけど、能龍さんは全くイヤな顔一つせずサラッと自然にパシャリ。

次はこの方!
{B0617CC5-0A18-48FA-A23E-09003DDC056A}
僕の顔のデカさとうまい具合に遠近感を使って小顔効果をサラッと使いこなすあさこさん。

次はこの方!
{00F4283A-9754-46EE-9963-44CCCE2FD51C}
初共演となった植松愛さん。
不慣れな自撮りで植松さんの顔が切れてしまってますが。。。

ラストはこの方!
{4D2A180E-C18C-43D3-BC22-7731E846359F}
藤田浩司さん。
家が近く色々と話しながら楽しい帰り道に。
藤田さんも見た目と違ってまさかの下戸らしく。
今度、Barに一緒にコーヒーを飲みに行こうかと(^^♪

他の方とも写真を撮ろうかと思ったけど、みんなバタバタしていて。。。

今日撮影した作品は2016年秋公開予定のマイナビPresents『TOKYO CITY GIRL』
僕が出演するウエディング篇には山田ジャパンメンバーの他にあやまん監督や栗原類さんが出演。
どんな作品に仕上がるか楽しみだ~(o^^o)♪

また、昨年に全国で公開された『TOKYO CITY GIRL』はAmazonで販売中で、全国TSUTAYAでDVDレンタル中です。
まだご覧になってない方は是非チェックしてみて下さい!

さ~夜型人間は、このあとAM4:00キックオフのEURO2016 ポルトガル×オーストリアを見るために今宵も夜更かし~
その後は全米オープンゴルフも観ないとアカンしな~
はて?いつ僕は寝るんやろ?


ただの