スーパーとかで売ってる、うどんやそばに入れる用のあげ玉が、一袋460kcalあって驚いている横内亜弓ですあみ01そらそうか。油だしな。一食で一袋は食わないから大丈夫か。



本日、山田組がクランクインしました!
山田組?なに?よしたつさん何かやるの?

YES!
映画マイナビ「TOKYO CITY GIRL」
再び!我らが山田能龍監督がメガホンを握ります!!
楽しみ~♪♪(´▽`*)

横内も本日現場に向かいました。
朝、家を出る3時間以上も前に起きて、準備万端で家を出て、駅まで向かっている最中。
気付きました。

「しまった!suica忘れた!」

しかし、引き返すのも面倒。
おそらく引き返しても間に合ってはいましたが、いいや行っちゃおう。と駅まで到着。
切符を買おうとして気が付いた。

「しまった!財布に1000円しか入ってない!」

そう。
実は昨日、いつもと違う小さい財布を使ってましてね。
所持金のほとんどをそちらに入れていたんです。
なぜか全額移さず1000円残していたのが救い。
その小さい財布とsuicaを別のカバンに入れっぱなしにしてしまっていたんです。
なんということでしょう。

すでに駅についてしまっていた為、今引き返すとかなり時間ロス。
下手したら間に合わない。
いやたぶん間に合うけどギリギリになる可能性がある。
1000円あれば。とりあえず交通費は間に合う!
とにかく現場へ向かいました。

なんか前もこういうことあったなって。
前は、無料送迎バスの時刻表を平日と休日と間違えて乗れず、タクシーに乗るしかないけどsuicaは使えず、所持金は400円程度。
結局見知らぬ紳士にタクシー便乗させてもらって現場へ遅刻せずに到着することが出来ました。
おまけにその紳士から600円もらいました。
神か。

大人になってから財布にお金が入っていないことの恐怖。
しかも地元ならよくある話だが(よくあるのか)、慣れない場所へ行くというのに所持金1000円以下とか。
マジ怖いです。
生きた心地しません。
マジ気を付けて。
しゃれにならんから気を付けよう。



さて。
梅雨です。
雨です。
撮影は明日も続きます。
どうか。
どうか雨がやみますように。
お願いします。
神様。600円の神様←





では最後に。

最近ではいろんなスマホアプリがありますが。
そんなスマホアプリで遊んだ画像を載せましょう。



こういう人。
いるよね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【山田ジャパンワークショップ応募締め切り間近!!】

image

劇団員、次回公演出演者募集ワークショップ!
同時にスタッフさん
(webやチラシ等のデザイナーさん、制作さん、衣装さん他)
も募集中!

応募方法、応募締め切りなど、
詳しくはこちら↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆