まずは先週のブログコメントに返信。
>ヒロさん
ダービーの馬券は取りました?
本命は僕のせいで。。。申し訳ないですm(_ _)m


さて、競馬の祭典、日本ダービーが終わって早一週間。
ダービー当日は朝から晴天で、来場者数は13万人オーバー。
大海がブログで書いていた通り、13万人もの人混みの中で、まさかの至近距離で大海と遭遇。
大海は友達とピクニック気分で楽しんでいたようだけど、僕は必死にストイックに馬券予想。
結果は11戦11敗でボロ負け(◞‸◟ㆀ)
さらに、ふだん太陽と無縁の生活をしている夜型人間が、強い日差しの下で競馬予想に没頭した結果、両腕はヒドい日焼けで真っ赤に。
1週間過ぎた現在は皮がめくれてきて悲惨な状況。
{D0656CDD-8D3C-4310-8513-78204434C195}
あ~イメージに合わない無駄に美白の肌が(^^;

11戦11敗の悲惨な結果を振り返ると、ま~見事にタテ目の連発、1着-3着、2着-3着ばかり。。。
{30A62544-EC88-4E4C-B40B-ACD46C2CE894}

{C769EF3D-89FD-482A-92CD-FC9F663A226F}
ワイドを買っていたら殆どのレース的中していたかも( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最終レースも最初は本命にしていた馬(2番人気)を配当に夢がないということで切ったら2着に突っ込んでくるという悪循環。
1着、3着、4着、5着の馬を絡めた三連複を買っていたから、この2着馬さえこなければ20万勝ちでウハウハやったのに。。。

さて、明日のG1は安田記念!
先週あれだけハズしたから、今週こそはボチボチ当たるのでは。
注目の馬はモーリス。
前日オッズで単勝1.6倍の大本命。
ま~順当ならモーリスが1着やろな。
安田記念は実績のある1番人気の馬が強いレースで勝って、2、3番人気の馬が2着に。
でも3着には人気薄が飛んでくることが多い気が。
ということを踏まえて僕の予想は
◎モーリス
〇サトノアラジン
▲リアルスティール
△フィエロ
△クラレント
△コンテントメント

買い目は
三連単
8-7-1,5,10,11
8-11-1,5,7,10
各3000
馬単
8-7,11 各10,000

明日モーリスが負けたら僕の逆神っぷりはもう笑えないレベル(~Q~;)

最後に4月23日のブログに書いた吉野家で聞いたマイ・ウェイについて。
誰が歌っているか分かりました!
歌っているのは 『JAY'ED』
You TubedeでPVが観れるので是非チェックしてみて下さい。

これからの季節、夕方の海岸線をドライブするのにピッタリな感じ。
あ~どこかドライブ行きたいな♪~(´ε` )


ただの