皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。








先日発表されましたが、6月26日(日)・7月3日(日)・10日(日)・17日(日)の日程で山田ジャパン新劇団員募集と次回公演出演者募集を兼ねたワークショップを開催します!

さらに今回は、スタッフさん(webやチラシなどのデザイナーさんや制作さんや衣装さん)も合わせて募集しています!





現在たくさんのご応募をいただいております。
ありがとうございます!

能龍さんも、人が多過ぎて不親切なワークショップにしたくないと言っておりましたので、ある程度応募者が集まったら応募を締め切る可能性があります。

まだ迷われてる方はお早めに決断していただければと思います。
ご応募お待ちしております。








そして、次回公演といえば…






宮田は6月も舞台に出演させていただきます!

そうです、軽く宣伝です(笑)




約10日前に『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』の千秋楽を迎えたばかりなのに、次の作品の稽古が始まっているなんて幸せなことです。


久しぶりのダンス・アクション・ファンタジー作品で個人的にも楽しみな作品です。




詳細はこちらです。





M.A.M企画
舞台『鬼火の香炉』

{65566805-31FB-4B4B-853C-0BE239C6357A}


【日程】
2016年6月17日(金)~20日(月)

【劇場】
ウッディシアター(中目黒駅下車徒歩8分)

【タイムテーブル】
17日(金)・・・19時30分、
18日(土)・・・14時、19時、
19日(日)・・・12時、15時30分、19時、
20日(月)・・・12時、15時30分、
全8ステージ

【キャスト】
長谷川晃誉(アストアクション)
巽徳子(Dance Company MKMDC) 
   ・
川亜州香(ショーGEKI/10・Quatre) 
   ・
飯島響(六本木香和)
   ・
桐乃睦(劇団 夢神楽) 
   ・
大曽根敬大(TRIBE) 
田中詩乃
坂本茉莉(アストアクション) 
中田亜梨紗
吉本裕太
    
梓友笑(C&Oプロダクション)
岡嶋秀介(Dance Company MKMDC)
加藤雄太
真上輝也
轟春馬
宮田幸輝(山田ジャパン) 
    
【アクションアンサンブル】
浅田遊季(MARVY JACK)
金子理史
坂井無量(アストアクション)

【ダンスアンサンブル】
大隅あずさ
岡崎春奈
白戸瑞穂(Dance Company BAKU)
渡部加奈

【チケット】
日時指定・自由席
前売り3,800円/当日4,000円

《宮田扱いチケットURL》

【あらすじ】
その日国は祭で賑わっていた。
その賑わいに紛れ、ひっそりと逃げ出す兄と妹。国を守る忍びの一族を捨て抜け忍となった二人は、一族の追手から逃れ、とある村に迷い込む。一見普通のその村は、鬼子村と呼ばれる鬼が住まう村であった。鬼とは言っても、憑き物家系の者が起こした村であり、住まう者は物の怪が憑いた“人”である。
人でありながら、人に紛れてひっそりと生きようとする鬼。
人でありながら忍びという定めにより闇に生きなければならない兄妹。
鬼たちの思いに、自分と通ずるものを感じた二人は、次第に鬼たちと心を通わせていった。
ちょうどその頃、友人の忍びから、国主の様子がおかしいと伝え聞く。その背景には、国主の新しい奥方となった“かげろう”の存在があった。果たしてかげろうの目的とは、そしてその正体とは。
かげろうの策略により、人の世に隠れ住んでいた物の怪たちが暴かれ始める。

鬼と呼ばれた、人であらざる者たち…。
人は何故違うものを恐れるのか、しかして何故力を求めるのか。
人になりたいと鳴いた鬼が、人でありたいと望む忍びが、人らしくあるために、今、戦いを始める。

―――――お前は人だ
人が人らしく生きるために、我は鬼となろう

闇に紛れる人と、人に紛れる物の怪と、人が姿を変えた妖と・・・
想いを糸になぞらえ描く、人と鬼との物語。

{80BCD39D-919C-4C4C-AB0F-0E514D9FF67F}

【公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/m.a.m201606/

【団体連絡先】
mam201606@gmail.com
(基本的にメール問合せをお願いしております)








ダンス・アクション・ファンタジー作品といいつつ…

僕は未だに踊っていませんし、立ち回りもしていません(笑)




この先どのくらい踊るか、どのくらい立ち回りがあるか、まだ分かりませんが…

宮田が汗をかきながら動き回ってる作品を、よろしければ観にいらして下さい。




よろしくお願い致します!