ソリティアから1週間たちましたー。

やっと片付け的なことでは、落ち着いてきました。毎回引っ越しするのと同じ労力使うなぁー。

ところで、

最近各SNSに載せている


【人の過去の写真・動画を勝手にのせよう】

ご好評頂きましてありがとうございます!!


まだ誰からも怒られていないので、調子に乗ってきました。続けていこうと思います。


本日はこれ。



大阪のHEP
朝の集合動画です。
楽しそう。
入ったばっかり、超新人なはずの大海の度胸の良さが伺えます。さすがです。




あ!!ちなみに

1回目大好評中の動画
【海を渡れ(冥)】オープニングダンス?深夜稽古シーンですが

昔も載せましたが


本番は

こんな感じの格好で踊ってましたね。



ただのあさのぶは、見にくいですが、頭と腕に鳥をのせていました。
本番はパンツじゃなくて、ヒレをつけてました。人魚の役なんで。

山田ジャパンが年1くらいでやるコアな方の公演なのでご覧頂いてない方も多いかと思います。
是非これを見てからもう一度動画を見て見てください。楽しさ倍増間違いなしです。


あ!!ダンス動画を見てない方は
羽鳥由記のFacebookでフルバージョンが見れますー!!




あさこさんの所に振り付けのみずきーなが入ってくれてます。





さてそれでは恒例の!!!!


ソリティアがなくなったらこの世は終わり
終演しても止まりません。
さらに加速し一気に登ります!


山田ジャパン

【ワークショップ開催!!!!】
【新メンバー募集!!!!】
【スタッフ募集!!!!】
【次回公演出演者募集!!!!】

各募集要項の詳細は…

こちらへ!!!!

http://www.yamadajapan.com/


沢山の新しい出会い&久しぶりの出会い&
改めましての出会いを

山田ジャパン一堂心よりお待ち申し上げます!!!!


と、若かりし主宰山田能龍もそう申しております。

怒られたらすぐ消します。




羽鳥由記