「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
先週はまだ公演期間中だったんやな~
今週はあっという間に過ぎた気がするけど、公演はだいぶ前だった気も。
公演も終わりのんびりしたいところだけど、我々に立ち止まってる暇はなく、次のステージに向けて走り出しています。
新劇団員、次回公演キャスト募集に伴い、ワークショップを開催します。
また、我々と共に公演を作り上げていくスタッフも募集します。
たくさんのご応募お待ちしています( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、まずは先週のブログコメントに返信。
>まぁちゃんさん
ご来場頂きありがとうございました!
足の細さは女性ならウリになりますがオッサンですからね…(^^;
無いものねだりなのか、女性の足の細さには全く興味はないです。
次回作も楽しみに待っていて下さい(^^♪

>やんさん

ご来場頂きありがとうございました!
ジャンプは残念ながら結局1冊も売れず(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
あのオジサンはどうやって生きてるんでしょうね(´ε` )


公演の余韻が残る中、次に向けて動き出した山田ジャパン。
個人的にも休んでる暇はなく、今日は夏に撮影予定の映画の台本を受け取った。
{F709B433-4251-4ADD-AD08-308895FF8471}
※タイトルは明かせないのでモザイク処理(@_@)
どんな作品か詳細はまだ明かせませんが、とにかく面白い作品になりそうです。
早速、台本を読み込むことに。
{F5D79307-9A47-41FE-A1F7-1C3B57ADA090}
ふむふむ、なるほどね~
あ、そっかぁ
いやでもな~
これが前につけて、これは後ろからやろ…
これは人気し過ぎやろ~

うん?何か変?

{545FB908-325D-4218-A55E-3D900A09C44F}
読み込んでいたのは東スポでした(o^^o)♪
明日はオークス。
オークスは昔から相性のいいレース。
先週のヴィクトリアマイルは馬連の軸馬が2着に入るもヒモ抜けでハズレ(◞‸◟ㆀ)
ソリティア終演後のロビーで「ブログ読んでますよ~予想当たりませんね~」何人もの方から言われた。
多くの方にブログを読んで頂いてる事は嬉しいけど複雑な気持ち(~Q~;)
今週こそは相性の良さを信じて当ててやるぞ~

僕のオークス予想は
◎シンハライト
〇ペプチドサプル
▲チェッキーノ
△エンジェルフェイス
△アットザシーサイド
△デンコウアンジュ
買い目は
三連複3を軸に
4,5,8,11,13  5000×10点

レース展開はスローペースで直線向いてからヨーイドンの直線勝負になるはず。
馬群を上手く捌けたらシンハライトの圧勝だと思うけど、そんな上手くいかない気が…
本当はシンハライトに◎を打つ気はなかったけど、地元の連れと長年楽しんでるPOGでシンハライトは僕の持ち馬で◎を打たざるを得ず。
僕の逆神パワーが炸裂する可能性大なので、もし僕の予想を参考にされてる方がいたら、シンハライトを外した残り5頭の三連単BOXをお勧めします。

近所の定食屋で晩ごはんを食べていたら、隣の席に御年70を超えるであろうお爺さんが。
お爺さんは席に座るや東スポを広げ、競馬場やウインズでタダで貰える緑のペグシル片手にオークス予想を始めた。
予想をしている面構えから相当なベテラン馬券師と思われる。
さりげなくお爺さんの様子を伺っていると新聞にペグシルを走らせた。
新聞に書かれていたのは
3-4-14
3-13-14
3-13-17
5-3-14
3-4-13
恐らく三連複と三連単の買い目。
あら?ベテラン馬券師のはずが案外新聞の印通り(´ε` )

さて、明日のオークスは僕が笑うか、ベテラン馬券師が笑うか。
レースは15:40発走です٩(ˊᗜˋ*)و


ただの