まずは先週のブログコメントに返信から。
>ヒロさん
本命的中もヒモ抜け…
昨年の3着馬…押さえるべきでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


楽しいGWも今日を含めて残り2日。
いよいよ本番が来週に迫ってきた「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」の稽古場での稽古も今日を含めてラスト2日。
今日も朝から観光客で賑わう新宿を人の流れに逆らいつつ稽古場へ。
稽古場へ着くとスグにスポーツ新聞を広げ競馬予想!

{1B147D74-9671-4A6D-AEC1-04831A297485}

明日はNHKマイルC。
朝食を食べながら馬柱とにらめっこ。
う~ん、今回も当たる気がしない(^^;
一応、先週の天皇賞・春は見事に本命的中(*^^)v
しかし、2着馬は印抜け(◞‸◟ㆀ)
朝食を食べながらの予想はまとまらず、稽古の合間の休憩時間で予想することに。

{A5FFA328-29F3-4895-97D0-A4966D21525E}

貴重な休憩時間を割いて考えた予想は
◎メジャーエンブレム
〇イモータル
▲ロードクエスト
△ティソーナ
△アーバンキッド
△トウショウドラフタ
△ダンツプリウス
買い目は
三連複4,8を軸に
4-8-3,5,6,7,10  1万×5点

ここで競馬ファン拡大の為に、休憩中の傅田うにちゃんにスポーツ新聞を渡して予想をしてもらうことに。

{76CF2EDB-A059-483A-91F5-52ECE973A7AC}

うにちゃん渾身の予想は
①シュウジ(8番人気)単勝1点勝負!
女の直感は侮れないからな~(^^♪
レースは明日15:40発走!
ちょうど最後の通し稽古中。
レース結果は稽古後にチェックだな。
僕が笑うか、うにちゃんが笑うか、結果は如何に?

貴重な休憩時間を競馬予想に費やした為、夕食はカップ麺。
1時間前の小休憩でお湯を注ぎ食べそびれたカップ麺がこちら。

{5AFABB44-D8DD-4E3D-9A22-1B0F175BA729}

案外、スープは残っていたけど丁度イヤな感じの温さ(´ε`;)
麺は全くコシがない分、食べやすくあっという間に完食。
味は思った程酷くなかったけど胸やけが酷かった(~Q~;)
胸やけを堪えながら夜稽古は終了。
いよいよ稽古はラスト1日。
栄養不足気味だけど気合いで乗り切るぞ~

「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」
残席が僅かな回も出てきましたが、引き続きチケット絶賛発売中です!


多くの方のご来場お待ちしていますヾ ^_^♪

ただの