まずは先週のブログコメントに返信から。
>ヒロさん
氣志團ではないですね~
ちなみに氣志團はギリギリランクインを逃し11位です(´⊆`*)ゞ

>まりもさん
やばい。。。確かに僕だけ宣伝ナシですね。。。
僕も一人でも多くのお客様に観て頂ければと思っていますよ('-'*)
では、劇場でお待ちしています!


さて、世間は楽しいGW真っ只中ですが、我々にGWは関係なく今日も昼から夜まで1日稽古。

{214DE96F-CF34-4A15-B948-76AAD1D5DB2B}

気がつけば今日で4月も終わり。。。明日から5月突入。

「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」初日まで10日。
もう10日しか無いのか。。。(°д°)
毎回、公演前はいつもこの時期が一番焦る。
毎日、稽古場でもがき、家に帰って台本を何度も読み直す。
さ~今宵もこれから今日のダメ出しを振り返りつつ、台本を読み直すぞ~
でも、明日は天皇賞(春)
一向に世間から注目されない僕の競馬予想。
競馬予想を書いた時のブログはいいね!も伸びない。
そりゃあ、こんなに予想を外していたらね…
でも、数少ない僕の予想を楽しみにしている方達の為に、今日も予想を披露しますよ~
天皇賞(春)は比較的相性のいいレース。
今回は、う~ん全く自信ナシ(^^;
ここ最近の成績はイマイチながら、かつては盾男と呼ばれた武豊に本命を託します。
◎キタサンブラック
〇シュヴァルグラン
▲ゴールドアクター
△フェイムゲーム
△サトノノブレス
買い目は
三連複1を軸に総流しで
1-5,8,14,17  1万×6点

今日は時間もなく、JRAのWebサイトの出馬表だけでサラッと予想。
案外、こういうのが当たったりして(´ε` )

GWが終わればいよいよ5月11日(水)より「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」
引き続きチケット絶賛発売中です!

多くの方のご来場お待ちしていますヾ ^_^♪

ただの