こんばんは、大海エリカです!


3月はわたしの29歳の誕生日でした!
お祝いメッセージ頂いた方々本当にありがとうございます!!



みなさん自分の誕生日の著名人・有名人ってだれかな~?って一度は検索したことありますか?



私は代表的な方だと、、、


●ジャンボ鶴田さん
●はいだしょうこさん
●織田信成さん
●志茂田景樹さん
●エルトンジョンさん

です。
ちなみに織田信成さんは同い年なのでまさに同じ日に生まれた方❗️❗️

皆様先日はお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m


そして、この前は山田ジャパンボスの山田能龍さんのお誕生日でした‼︎
{C3223C2B-7168-488C-AC5C-2A03D02225BF}




4月8日の有名人は....


●桃井かおりさん
●松本明子さん
●ピエール瀧さん
●博多華丸・大吉さん

です。


いーなーいーなーラブ


私は松浦亜弥さんが大好きなのですが、
うちの姉があややと同じ誕生日なので尚いーなーと思っています。




検索して同じところが見つかると異常な親近感がわくのはなんなのでしょうか😅
みなさんも検索してみて下さい。そしてどなたと同じ誕生日なのか教えてください。





山田ジャパン次回公演
「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」


{37F56163-6CD6-4290-9AFF-2C7CD187F51F}

{D0DC8ADD-08CF-474A-AFCD-0A554E2B3950}





本日から出演者の方々のインタビュー動画が届いております\(^o^)/

{2CD532CC-0AA2-4C2E-88BA-BD4E11076D63}


山田ジャパンHPにて是非ご覧下さいませ♬♬