今日は夜に六本木のテレビ局でオーディションがあり、日が暮れてから外出。
オーディションは無難に終了。
手応えはう~んどうかな(´ε` )
真っ直ぐ家に帰るのもあれやな~と思い、六本木ヒルズで映画を観ることに。
久々の六本木ヒルズ。
六本木ヒルズに来るのは、全米デビュー作となった映画の撮影以来。
テレビ局から六本木ヒルズ迄の道中、白昼に乱闘シーンを撮った思い出の地下道がこちら。

{8FA01042-7101-4FAD-A41E-44A7D6963EC4}

ゲリラ撮影だったから何も知らない通りすがりの人がドン引きだったのが懐かしい。
苦労して撮ったのに残念ながら編集でカットされお蔵入り(-。-;

地下道を抜けて六本木ヒルズ到着!
この広場でも撮影したな~

{A8058E8B-E496-4B87-9E21-DC3C38C84E01}

ここでのシーンは撮影終盤でバテバテだった記憶が。
そんなバテバテの中撮ったここのシーンもお蔵入り(´ε`;)
お蔵入りシーンだらけの僕の全米デビュー作はYouTubeで観れるようです。
気になる方は「The Final Rapture」で検索してみて下さい。

さて、本日観た映画はこちら。
「ルーム」

{3360E997-E2C6-4AFA-A425-CE87F696EA08}

前情報一切ナシで鑑賞。
ネタバレになるので詳しく書けないけど、なかなかにしんどい、とんでもない設定のストーリー。
そんな重苦しい作品のはずが、子役のジェイコブ君が可愛く、演技も素晴らしく見入ってしまった。
ジェイコブ君の演じてる様を全く感じさせないナチュラルさ。
どんな風に撮影したのかな~

作品は素晴らしかったけど、残念だったのが前の席に座ったバカップル…
上映前ギリギリにバタバタと着席。
上映が始まってもバカ女はポップコーンを男にぶつけたりしてじゃれ合う…少し落ち着いたと思ったらバカ女は男の耳に何か囁き、席を立ち外へ。
5分程で席へ戻ってきたら、また男の耳に何か囁き笑い声。
この間、バカ女の頭が邪魔で字幕が読めず。
とどめはラストシーン。
色んな感情が湧いてくるラスト。
その流れで静かにエンドロールへ。
ここで、バカ女はまさかのスマホ電源ON。
男にLINEの画面を見せて笑い声。
男もスグにスマホの電源を入れて、エンドロールが流れてる中、2人揃ってスマホの灯りに照らされるバカ面を晒しながら出て行った。
間違いなくこんなバカ2人には退屈な作品だったはず。
でも、なんでバカップルはこの作品を観たいと思ったのか気になるな~

今週のブログはこの辺で…と締めたいところだけど、明日は桜花賞!
春のG1がスタート!
ということで、数少ない僕の予想を楽しみにしている方の為に予想を披露します。
前日オッズで圧倒的な一番人気メジャーエンブレム。
この馬は怪物でしょう。
歴史的名馬になる可能性が。
でも、僕の本命はシンハライト。
今回は上記2頭とジュエラーの三強と言われてるけど、これまでの競馬歴で戦前に三強と言われた馬3頭で1~3着が決まった記憶はなく。
恐らく1、2着は三強で決まると思うけど、3着には三強以外の馬がくる気が。
印を打つと
◎シンハライト
〇メジャーエンブレム
▲ジュエラー
△レッドアヴァンセ
△ウインファビラス
今回の買い目は
三連単三着軸流し
軸11-5,12,13
軸16-5,12,13
各1万の変則12点買いで勝負!
1億円あったらシンハライトの複勝1点でドカンと勝負するねんけどな~(^^♪


ただの