こないだミサイルが飛びましたね。


発射されるかもしれない期間が短縮された

というのは知ってましたが


【北朝鮮のミサイルが発射された模様】


という、ニュースを、スマホで見たとき


え、まじで?


となりました。


なって、近くにいた人に、ミサイル発射されたってよ!!とは、伝えて、検索しまくりましたが、途中から


で…


ど、どうしたらいいんだろう…



となって、考えたけど


結果


ま、まあもう発射されたんじゃ仕方ないというか、やりようがないわ


という結論に達しました。


人ってどうしようもないとき、


そーゆー結論になるんだなぁ。と感じましたね。



さて。


本日は前回書いた『女性専用車両の~』について書こうと思いましたが


やめます。またにします(笑)


最近のマイブームは



モーニング娘。


何かで、去年辞められた鞘師里保さんを初めて知って、過去を検索してみたら、ダンス、歌とかパフォーマンスすごっっ!!ってなって。

あれ?モーニング娘。ってパフォーマンスこんなだっけ?って更に見はじめて


最後、道重さゆみさん、ていいリーダーだこ
たんだなぁ。。。。って。でも、辛かっただろうなぁ。。。ストレスとか半端ないんだろうなぁ。。道重さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!!

という、過去に遡って感動するところまで、成長しました。


そして、同時に『メロン記念日』の大ファンだった横内亜弓の気持ちが少しわかったような気持ちになりました。


きっとどのアイドルグループでも、色んなことがあって辛かったり勿論楽しかったりもしながら、笑顔でいるんでしょうねぇ。。


うう。泣けてきた。


これからアイドルの皆さんをより深く見れそうです。



関係ないですが、山田ジャパンの宮田君のブログが女子力高すぎてなんか負けてるぅと思います。女子力負けてるぅ。。


          

そんな感じで本日のおすすめは

モーニング娘。
高橋愛&新垣里沙&鞘師里保
Moonlight night~月夜の晩だよ~
https://youtu.be/YvNmj7ozbzc

かっこいいよー!!! 
          羽鳥由記