こんばんは、大海エリカです。

先週のグリーンスムージーから引き続き少しだけスムージーのお話。


野菜って食べるのは大変。
でも摂取しようとしないと食べないもの。

じゃ飲んじゃえ!ってことでグリーンスムージーに至ったわけですが、前回のメニューは
ほうれん草
いちご
プチトマト
オレンジ
ブルーベリー
ヨーグルト少々

でした。


ネットによると毎回同じ野菜や果物だと栄養が偏ってしまうのでダメって書いてまして、
今週は少しだけ変えてみました!!

{BA04FE63-EAE9-4BC2-B36E-6B54EE006B79:01}

ほうれん草
皮付きキウイ

{9B854CC2-160F-41AC-89B4-D5CD71CBB107:01}

いちご
トマトとプチトマト
きんかん
{2C3FD443-957B-4D6A-96E6-FA8DB4ED555B:01}

オレンジ
ヨーグルト少々


これがまた大当たりー!
きんかんってうまい!
きんかん大好き!笑

食べたらきんかんの独特な風味がありますが
飲むと若干の酸味がいちごやオレンジの甘みに負けて飲みやすい!これオススメ!



さて、先週は高見こころちゃんとダーツへ。
{DC5AA474-33F8-42E0-B642-B6A00511C845:01}


これがまた、可愛いくらい下手なここちゃん

この角度がいいよって言うと自分で肘に腕を当てて固定する。
{C9CA2596-108B-4D4F-98FF-79B9BE3666ED:01}

銃でも打つ気なのかしら。

どう?っと聞いてくる。
{F62EACF0-7735-44B3-BFA6-64141E1C9804:01}


いいから早よなげや!ってゆうと
{3156A279-F8DA-4484-BA7F-EC323FA1C809:01}

まさかの両手投げ笑



でもビギナーズラックなのか、

4回ほどブルに刺さり結果ここちゃんの勝ち😅


これ、ちゃんと教えてもらったらきっと上手くなるよっといっておきましたが本人はそうでもなさそう笑


ダーツとかビリヤードとか、最近全然やってないからまたやり始めようかな😊