新年明けましておめでとうございます。
2年ぶりに地元で年越しする為に帰省。
大晦日、元旦は実家でダラダラ。
地元の連れの連絡を待つもほぼ連絡なし。
改めて40歳で独身の寂しい現実を感じるお正月(-。-;
ようやく2日の今日は1番付き合いの長い地元の連れと正月恒例の運試しでノリ打ちパチンコ!
今年は新メンバーに連れの息子が登場!
ついこの前までガキだったはずが、聞くと立派な大学生に。
まさか並んでパチンコを打つ時がくるとは。
結果は4人で打ってボロ負け。
負けた額でそこそこスペックの高いノートパソコンが買えたかな…
運試しの結果はボロボロで、連れの家に移動して新年会。

{EC9204E7-832B-4A62-8B39-6D8D21C5094C:01}

写真左の男子がノリ打ちデビューでボロ負けの大学生。
新年会はパチンコにはさほど触れず、違う話題で盛り上がった。
特に盛り上がったのは俺の髪の毛問題。
久々の再会で、俺のハゲの進行を避けては通れないらしく、ガキ共は話す時に視線がチラチラと俺の生え際に。
「人と話す時は目を見ろ!」と注意すると、ガキは恐ろしい顔で睨んできやがる。

{85737AB1-9634-4D06-BF1C-A833F99F2F35:01}

ま~ハゲてる俺が悪いねんけど(´ε`;)
散々ハゲをイジラれた上にお年玉まで持っていかれ…心も懐もボロボロ。
誰か僕に植毛ができる位のお年玉を下さい
٩(ˊᗜˋ*)و

では、本年も宜しくお願いします!

とブログを終えたいところですが、世間に注目されることなく終えた『秋のG1ただの十一番勝負』の結果報告!
1年の総決算の有馬記念はどうしても当てたいということで、実は馬券購入直前に予想を変えて、対抗をリアファルからサウンズオブアースに変更。
さらに、本命ラブリーデイも自信がなくなってきたから、ラブリーデイとサウンズオブアース2頭軸の馬連に予想変更。
証拠画像はこちら。

{255F7884-D060-400E-9A10-6E726E2BA0AE:01}

いざ馬券購入!と馬券購入アプリに買い目を入力。
すると配当の低さに「これでは夢がない」ということで2頭軸の三連複に変更。
結果は1着~5着の内4頭に印を打ちながらハズレ。
馬連なら当たっていたのに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

気になる?秋のG1全成績は

~秋のG1ただの十一番勝負戦績~
×スプリンターズS
×秋華賞
×菊花賞
×天皇賞・秋
×エリザベス女王杯
×マイルチャンピオンS
×ジャパンカップ
×チャンピオンズカップ
×阪神ジュベナイルフィリーズ
×朝日杯フューチュリティステークス
×有馬記念

11戦11敗 マイナス100万
回収率 5.2%

見事な全敗で、有馬記念が終わったら100万が1億になってるはずが手元に1銭も残らず。
情けない…競馬は間違いなく向いてないな。

と言いつつ泣きの中山最終レースを枠連1点で的中!
買った理由は外人騎手丼。
当たれば何でもいいと思うクソ野郎に競馬を予想する資格はないな(~Q~;)


改めて、本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ ^_^♪


ただの