初めて高円寺サイゼリヤに入店したら予想以上の広さにぷぷぷ横内亜弓ですあみ01



あたしは何か買い物をする時、電車に乗るのを嫌います。

できれば高円寺で済ませたい。
無理ならチャリで中野とかまでで済ませたい。

けど今日は珍しく、電車に乗って吉祥寺まで行きました。

そのお買い物の様子をご覧いただきましょう。



目当てのお店はこちら。
吉祥寺ロフト。





エスカレーターで二階へ行きます。





エスカレーターで二階から三階へいきます。





三階へ到着。





目当ての品はどこでしょう。





ないな。どこでしょう。





あっちか?





あ、やだ目の前にあった♡♡





ん~。
こんな感じかぁ。
ちょっと違うかなぁ。





あ、こっちの方がいいかなぁ。





よし決めた!こっちで!
無事にゲット!
ゲットだよ!
ふふふ。





さて、目当ての物は無事にゲット。
すぐ帰りましょう。
もう、すぐ帰りましょう。



欲しいものをゲットして、満足して電車に乗るあたし。
早く帰りましょう。





よっしゃ。ただいま。
アイラブ高円寺。
落ち着きます。



さぁて何を買ったのでしょうかね?



これ~。
なぁに?これ。



はい。台本カバーでしたぁ。

初めて買ったよ。台本カバー。
この子が馴染んで、いつか擦りきれて、そしてまた新しい子に引き継がれていくのだな。
いや、その前に飽きて新しい子買う可能性もあるが(笑)
そうならないことを願って。
長い付き合いになるといいな♡♡
よろしくねぇ。


さ、ついに明日、撮影のため地方へ。
荷造りしよ~。