お疲れ様です!


新劇団員の西岡大です。





先週のブログで、朝から右手首が、痛いという話をさせていただきました




その前は左顎で




その前は足の甲、、






今回は、





すこし種類が違うのですが、








お腹にきました






何が原因なのか




食べ物からなのか、





空気感染なのか、






なんせ、二日間腹痛と高熱でもう、、、






そんな週末でした






僕の体は、数年前から年に一度お腹の不調から高熱を出すというイベントごとがとり行われるようになっているのですが、今年もあとわずかというところでやってきてしまいました、、




最近、体の調子を崩されてる方の話をよく耳にするので、皆さんお気をつけください!!









{297048B4-C917-45C3-A6B7-33BBA5BBB0D5:01}








めちゃくちゃ話がとんでしまいますが、笑


今週末公開の映画、スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がめちゃくちゃ楽しみなわけで!!




画像はエピソード1のスター・ウォーズ「ファントム・メナス」で、ジェダイの2人がシスの手先ダースモールとライトセイバーで闘うシーンです!


初めて見たときしびれました!!



もしまだ観てない!!という方は是非見直してから劇場まで行ってみてわ!!!



失礼します!!!