いや~今流行りの風邪はなかなかしぶとい。
徐々に回復しつつあるけど、まだ全快とはいかず(-。-;
そんな中、今更ながらずっと忙しくて放置していた衣替えをすることに。
もう年末というのに未だに夏物の服が棚の中心(^^;
一年中、着回すTシャツの整理が大きなポイント。

{3B6A9C10-EDFB-4225-A109-414BF19318FB:01}

ま~無駄にTシャツがいっぱいあること。
1枚1枚広げて振るいにかけた結果
1軍 37枚
2軍 33枚
1軍を毎日着まわしても1ヶ月は洗濯いらず。
いやいや多過ぎやね。
ネットオークションに出そうかな。
案外、高値がつくTシャツもあったり?

ダラダラ整理した結果、
{3845809C-38DD-4240-8A40-02943573B461:01}

スッキリ整頓された衣装棚。
でも、1週間もすればグチャグチャになってるんやろな(~Q~;)


さて、ここからは『秋のG1ただの十一番勝負』
ハズレっぱなしのこの企画。。。
そんな中、コメントを下さる方が!!
いや~うれしい!皆さんの期待に応えるべくハズシ続けるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و
システム上コメント返信ができないので、遅くなりましたが、この場を借りて返信!

>こも太さん
それにしてもハズシ過ぎですよね。
毎回当たる気満々なんですけどね。

>th198358さん
まさか牝馬が勝つとは。。。
僕の軸ハズシ&ヒモ法則も崩れてきました。

さて、先週のチャンピオンズカップの結果から。
全くかすりもせずハズレ。
4コーナー回ったところでは当たった~と確信したものの。。。思っていたよりもペースが早くなり印を打った馬はほぼ全滅。

秋のG1ただの十一番勝負戦績~
×スプリンターズS
×秋華賞
×菊花賞
×天皇賞・秋
×エリザベス女王杯
×マイルチャンピオンS
×ジャパンカップ
×チャンピオンズカップ
8戦8敗 マイナス61万5千
回収率 0%

もうここまできたらただ単に『継続は力なり』

今週は『阪神ジュベナイルF』
デビューしてまだ間のない2歳牝馬のレース。
予想するにも要素が少なく。。。でも、昔から不思議と相性のいいレース。


ただのの阪神ジュベナイルFの予想は
◎メジャーエンブレム
○キャンディバローズ
▲デンコウアンジュ
△ブランボヌール
△クードラパン
△クロコスミア
△ウインミレーユ

買い目は
馬連
2-15 2万
2-17 2万
2-11 1万
2-4,7,12 5千


今週こそ祝福のコメント、感謝のコメントが届くことを信じています。


ただの