なんだかくるぶしからかかとにかけて痒いのだけどこれは水虫?横内亜弓ですあみ01


金曜ドラマ『コウノドリ』がついに昨日オールクランクアップしましたぁ!!




私たちNICUナースは一足先に5日にオールアップしてました。





本当に素敵な現場でした。
その場にいたくて、私は入り時間の1時間ほど前に入っていました。
まぁ一番乗りだったのは一回だけですがw
一番乗りだったその日は、朝1時間半以上前に入ると、スタジオも控室すら開いておらず、人っ子ひとりいませんでした。っふ。
早く入るって難しいわね~。なんて思いながらニヤニヤと喫煙所でタバコ吸いまくってましたね。


ありがたいことに綾野剛さんにクロックスを頂き、
星野源さんにニューアルバム「YELLOW DANCER」を頂き、


我々オールアップの日には峠田プロデューサーに御馳走になり、

(あ峠田さん写ってない)
とにかくもう感謝でいっぱいです!!
クランクアップに近づくにつれて、現場の雰囲気もどんどん熱くなってきて、でも「あぁ終わるんだな」っていう感じの空気になってました。それが寂しくてでも楽しくて。
こんなに赤ちゃんのこと、生死のこと、病気のこと、命のこと、いろいろ考えた時期は初めてだったな。
素敵な作品に関われたこと、誇りに思います。
みなさん本当にありがとうございました!!


放送は明日が第9話。
ついに最終回までカウントダウン!
あと9話10話で終わってしまいますよ。
絶対に見逃しちゃ駄目よ。
夜10:00からTBSです!

第9話の予告動画があります。是非観てね!




後半戦ダイジェスト動画はこちら!




山田ジャパン公演『矢と豆~ Like a Star, new-one ~』の稽古期間から本番と、『コウノドリ』の撮影は時期的にかぶっておりまして。
先に山田ジャパン公演が終わりましたが、その後『コウノドリ』も無事にオールアップ。
やぁ、ふっと気が抜けますね。
例にもれず体調崩しました。えぇ。
なにやら大海もゆきさんも体調崩してるそうですな…。大丈夫かなぁ…。


さ、私も正直第9話がめっちゃ楽しみです。
9話ヤバイよ。10話もヤバイよ。
楽しみだね!!
リアルタイムで観られない方は、録画予約忘れずにね~(´▽`*)