気づけば師走、12月。
今年もあとひと月で終わりか~
そんな中、風邪でダウン。
公演の疲れが出たのか。。。いやいや原因は先週の水曜にアリ。
冷たい雨が降る中、クロマニヨンズのライブを観るために横浜へ。
さほど大きくないライブハウスで、前から2列目で憧れのヒロトが目の前!
テンションMAXで40のオッサンは周りの若者に負けじと汗だくで暴れまくりでTシャツはもちろんパンツもビチョビチョ。
熱気ムンムンのライブハウスを出ると、外はめちゃめちゃ寒かった。
『これは、風邪引くな~』と予想したら、見事に的中!
競馬の予想は全く当たらないのにな~(^^;
日に日に体調は悪くなり、今週の月曜辺りから喉が痛くなり、鼻水が出始め、頭が痛くなり、寒気がしだし、遂に一昨日発熱。
今日も微妙に熱があり、体はダル重。

体調は最悪だけど今週もやりますよ~『秋のG1ただの十一番勝負』
まずは先週のジャパンカップの結果から。
完全にハズレ。
もうここまでハズレ続けるとハズレることに慣れてしまい、全く悔しさもないかな(´-ι_-`)
レース当日、過去の傾向でディープインパクト産駒がほぼ毎年連対していることから、『ディープインパクト産駒3頭の馬連BOX3点で当たるかもな~』と思っていたら結果は

ディープインパクト産駒の1、2着で馬連万馬券。。。完全に後の祭りやね。

秋のG1ただの十一番勝負戦績~
×スプリンターズS
×秋華賞
×菊花賞
×天皇賞・秋
×エリザベス女王杯
×マイルチャンピオンS
×ジャパンカップ
7戦7敗 マイナス53万5千
回収率 0%

全く当たることなく、気がづけば100万あった軍資金の半分が消えてしまった。
残り4戦で何とか夢の1億円。。。なんか自分で言うのも空しくなってきたな(-。-;

今週は『チャンピオンズカップ』
冷えピタ代わりに冷凍庫にあった保冷剤を額につけながら出走馬をチェック。

{7AD61C48-9BD7-4FBC-B679-E9E1A4BB9080:01}

ただののチャンピオンズカップの予想は
◎ホッコータルマエ
○コパノリッキー
▲ローマンレジェンド
△ノンコノユメ
△ナムラビクター
△ロワジャルダン

買い目は
三連単
13-7-1,6,9,16  各1万
三連複
13-7-1,6,9,16  各1万

熱っぽく全く集中力がない中での予想。
熱っぽいのが逆に幸いして当たらんかな~


ただの