膝のスジが痛くて膝まづけない、とお医者さんに言ったら「老化です」とのことでした。
思った通りです、いとうあさこです。



今日オンエアだった「ウチくる!?」が三茶で日本酒巡り、だったんですが。

巡りましてね、何杯も。

正直ロケの半分以上の記憶を失いまして。

いやね。
「思う存分楽しんでくださいね」ってスタッフさんに言われたのよ。

だから思う存分楽しんじゃったという。

というわけで今日のオンエアはもう答え合わせをするつもりで観させていただきました。

いやぁ、ひどかかった。

あれを人はベロベロと言うのね。
そんな感じ。

大先輩ヒデさんと肩を組み、
サバンナ高橋さんをめちゃくちゃな論理で口説き、
後輩ニッチェが来てくれただけで嬉しくて泣き……

失礼いたしました。



しかもロケの後の様子をマネージャーに聞いたら出演者皆さんと「ありがとうございました」と強く抱きしめお礼をし。

タクシーに案内されると「ニッチェの方が遠いんだから先に乗せてあげて」と。

そして自分は近くのセブンイレブンに寄っていくと。
どうやら揚げ鶏を買っていきたいとのこと。

でももうベロベロだからマネージャーがタクシーに乗るよう促すとかなりごねたようで。

「自宅の近くのコンビニでいいじゃないですか」

とマネージャーが言うと、ちょっと悲しい顔して
「ナチュラルローソン(近所のコンビニ)には、揚げ物がないんだ」

45歳の行動とは思えない。

結局タクシーに放りこまれて終了。




いやはや各方面へ。
お見苦しいところお見せしまして失礼いたしました。

お詫びの気持ちで今週たまたま見た綺麗な夕焼けの写真で心をおさめてくださいませませ。


でも……とにもかくにも美味しい楽しいお酒だったということで。
うしし。
ごちそうさまでした。